2019年6月12日水曜日

映画鑑賞、僕たちは希望という名の列車に乗った、海獣の子供

僕たちは希望という名の列車に乗った
東ドイツの学校で起きた実話の話しです。ベルリンの壁ができる5年前の話しらしいです。なんで壁が出来たのか?もわかったように感じたけど、その時代を生きた若者達が窮窟な時代を生きて来たのもわかった。あんな悲しい『またね」はないよね、今を大切に生きなとなーと感じた。いろんな葛藤が見え隠れして、とても良い映画でした。
こうゆう映画が大好きです、☆☆☆☆☆☆☆☆
海獣の子供
海の色や星空の色彩色調がとても綺麗だし水族館の映像も綺麗だった!音楽も素敵でした、大画面の映画館で見るのをお勧めします、夏休みの部活の雰囲気もなんだか懐かしかった、内容は悪くはないんだけど僕的にはちょっとね、
この映画は大人向きかな~と感じました。
ジュゴンに育てられたという不思議な少年と少女のひと夏の物語です
☆☆☆☆

昨年の映画情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、かけっこ、スプリント個人、少人数レッスンをやります
足が速くなるストレッチも伝えます

レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります
球技専門スプリントの短い距離だけでなく
50m用の練習も出来ます。
もちろんもサッカーもやりますよ
夏のセレクションに向けて一緒に練習しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。