2019年6月15日土曜日

藤枝順心高校サッカー部 2019年度・中学3年生練習会

女子サッカーワールドカップが始まっていますが、多くの、なでしこジャパンや有名選手が出ている藤枝順心高校サッカー部の練習会が今年もあります
日時、8月9日(金)・10日(土)・11日(日祝)
 場所=藤枝順心グラウンド 、個人面談、寮見学などがあります
8月8日は藤枝総合サッカー場でSBSカップのオープニングゲームが開催。藤枝順心高校と静岡県女子国体選抜の試合もあるようです
https://www.junshinsoccer.com/
練習会の他に順心ジュニアユースの有力な選手はすでに高校の練習や試合にまじったりしているので、寮に入りたい選手は本気で頑張らないとなりません。
面談では本気で入りたいことを伝えないと駄目ですよ。
普通に入学してサッカー部には入れると思いますが、寮が定員いっぱいだと入れなくなってしまうので、新幹線通学とかになるのでは?
数年前、常葉橘に1人いましたね
早めに申し込まないと近所のホテルが満室になってしまいます。

順心ジュニアユースの練習会もあります
小学生練習会 6/23日 18:00-20:00(受付17:30~)
以前監督さんからきいた時は本気で入りたいか?どうか?も見ていると言っていました
ジュニアユース出身で現在、高校3年の野嶋選手は浜松から練習に来ていて、入ってから成長した選手だといっていました。
その他の情報は↓
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/hp-httpswww.html

今回の全日本女子ユースU15全国大会には僕の教え子(レッスン生)が5人ぐらい出ます他にもいるんですが関東予選、東海予選で敗戦したようです。
全員が同じ舞台で戦える時が来るのを楽しみにしています。
全ての選手に球技の為の走り方やテクニック、身体のぶつけ方、
よけ方などを教えています。筋肉がなくても大丈夫です
最近はやり方をかえていますがキック力をあげるためのメソッドも伝えています
僕自身もインプット、アウトプットをつずけながらやっていますので
つねに進化をしています。是非一緒に練習しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント個人、少人数レッスンをやります
足が速くなるストレッチも伝えます

レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります
球技専門スプリントの短い距離だけでなく
50m用の練習も出来ます。
https://youtu.be/QhC8gUEDzCA
フォームの中にも特別動画が入っています
もちろんもサッカーもやりますよ
夏のセレクションに向けて一緒に練習しましょう
プレーの質、基本基礎、ミスを減らすことを意識したほうが、良い結果がでると思います
僕には世界を経験したアドバイザーが何人かいます、そんな方々の話もします
7月12日金曜日18時~スタジオジパング池上にて、球技で使えるスプリント教室をおこないます。速く動くために必要なこと!
申し込み↓
https://ws.formzu.net/fgen/S60804379/
7月4日締め切り。

こんなことを言ってくれる方がいます↓(当時6年女子)
熱心に教えてくださるので、月謝が高いと思ったことはありません。
初めてサッカーをやった時に、みんなに追いつける自信がないと泣いていました。
まったくの初心者で、何年も練習してきた子達にはかなわないと言って、誰にも心を開かず、下手くそって言われたと、いつもつまらなそうにしていました。
私にサッカーを辞めたいと言ったので、辞めるのは簡単だけど、下手くそって言った子達に少しでも認めてもらってから辞めようと話しました。そんな時に喜多山コーチと出会いました。今ではチームの子達とも仲良くなり、試合にもスタメンで出られるようになりました。楽しそうにしています。喜多山コーチのお陰です
。」

指導料はいただいていますが指導料は安いと感じさせてみせます!

このように悩んでいる初心者も中級者上級者になれます。
時間設定はしてありますが、延長料金もいただいてませんので、ほぼ時間無制限状態ですので、やる気次第、集中ぐあいで、すぐ終わったり、伸びたりもします。
すぐ終わることはないですが(^_^)
失敗は挑戦したものだけが得られる宝物!失敗を恐れずに沢山失敗と成功を繰り返して、成長していきましょう。、成功しているものは誰もが努力をしている

日本サッカー協会公認指導者
日本ランニング協会かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
Viper認定インストラクター

JTFA認定フットテーピングスペシャリスト2級
SAQトレーニング参加中
小太刀護身道3段、剣道4級?

元、品川女子サッカー選抜ヘッドコーチ

成立学園サッカー部を1年で辞め陸上部に入部
サッカーは関東クラブユースリーグ2部のチームでプレー
東京都社会人リーグの強豪チームに12年所属
文京区リーグは4連連覇を経験

喜多山



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。