2019年6月27日木曜日

疲労回復が勝利の鍵を握る!!2

アミノ酸3000の新シリーズが発売されたのを記念に今度はたんぱく質とアミノ酸量を追加して、お気に入りのサプリメントを紹介
前回の↓
http://eiichikitayama.blogspot.com/2019/02/blog-post.html


NI
たんぱく質2.89
アミノ酸2.98
野球の山田哲人選手やレスリングの選手なども使っているようです、僕も使ってみましたが確かに疲れが取れる感じはあります。ただし、味がなくマズイです(^_^;)
昔のプロティンみたいです、
ここがデメリットですね、MUSASHIはいろいろな種類があり、筋肉をつけたい、瞬発力をあげたい、持久力をあげたいなど、使い方が変わってきます、売り切れの所もあるので人気はあるんでしょうね。でも元々アミノ酸はまずいものらしいので、元々のアミノ酸を飲む感じでしょうか。これは水で空腹時に飲まないとならないので、タイミングを間違えると効き目が弱くなります、これにはビタミンCなどのビタミンが入ってないようです。このシリーズのHUANが体が絞れるので、よく使っています。
 
 アミノ酸3000
たんぱく質2.82
アミノ酸3000mg
大豆ペプチドが配合
個人的には一番使っているかもしれません、ドラックストアーでなんとなく購入して使ったら、疲労回復が早いだけでなく痩せたように感じました、ドラゴンボールの仙豆を飲んだ感覚になりましたよ、アミノ酸だけでなくビタミンが入っているのでかなり良いですよ
大豆ペプチドも配合されています、味はオレンジの味がして美味しいです、値段も安いです
  アミノ酸3200
たんぱく質3.84
アミノ酸3200mg
クレアチン200mg配合になりました
アミノ酸3000の新バージョンが販売されたようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやります
足が速くなるストレッチも伝えます
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります

球技専門スプリントの短い距離だけでなく
50m用の練習も出来ます。
スピード、クイックネスについてしっかりレッスンします
足が速くなりたい!運動会で1位になりたい!リレーの選手になりたい!
セレクションのスプリントテストの為など
1時間以内で速くなるためのスピード走法の秘密を伝えます
勘違いしている人がいるかもしれませんが、僕のレッスンは
スプリント、サッカー、ボディーワーク、ストレッチなどすべてこみですよ
これからに向かって大切なメソットを紹介しています
これを考えたら指導料は安いと思います

日本サッカー協会公認指導者
日本ランニング協会かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
Viper認定インストラクター(ファンクショナルトレーニング)
SAQトレーニング参加中
小太刀護身道3段、剣道4級
日本体育協会スポーツリーダー
元、品川女子サッカー選抜ヘッドコーチ
その他
いろいろ場所を旅していろいろな方から学び、勉強して、自分で練習して結果を出してきました。


成立学園サッカー部を1年で辞め陸上部に入部
サッカーは関東クラブユースリーグ2部のチームでプレー
東京都社会人リーグの強豪チームに10年所属
文京区リーグは4連連覇を経験

喜多山

球技で使えるスプリントメソッドセミナー開催~
日時、7月12日金曜、その他新宿などでもやる予定です
時間、夜6時~7時20分
場所、スタジオジパング池上(大田区、池上駅徒歩5分)
参加人数8名~10名
5名で開催します
小学4年~6年男女、女子は中学生でもOK、その他の学年は要相談
締め切り7月4日
参加費3000
申し込みフォーム↓
https://ws.formzu.net/fgen/S60804379/
eichanda@hotmail.com

https://ameblo.jp/masia-2019/
サッカー、ラグビー、バスケット、ラクロス、アルテメット、ハンドボールなどランニングからダッシュに切り替わる競技やステップを使うスポーツに向いています、横向きからスタートするテニスなども。前、横、後ろの走り方、プロ選手の多くがやっているステップや足が速くなるストレッチもおこないます!!
50メートルの速い遅いは関係ありません



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。