2021年6月22日火曜日

横山久美選手のカミングアウト

 横山、カミングアウトします - YouTube


トランスジェンダーをなんで今、公表したんだろう?それに女子サッカーの中には多いって発言が気になりました。でも、いつかは言わないと、ご家族などが心配するし、今言っておいて良かったのかな。

俺って言う女子は結構いるけど、そうゆうひとって割りそうそうなのかな?

横山選手はU16のワールドカップで5人抜きゴールを見せて、大注目された選手です、その後、U20代表やなでしこJapanで活躍しましたね

いわゆる女子が彼氏となり女子と付き合うとゆうことでしょー、こうゆう人もいるんだってことは理解はできるんだけど、今の僕は完全に理解するには時間かかるかもしれません(-_-;)

女子サッカーにはけっこいる発言が気になる、アメリカなどは結構いるみたいだけど、女子サッカーの目線が変わってしまう方々も増えてしまうんじゃなかろうか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています
方向転換も速くなります、
いろんな指導本を読んでも、あることが足りないと感じています
あることをやると切れもでるし、動きも良くなりますよ


疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)


スペイン指導者ライセンス
CS公認バルセロナスカウトアドバイザー
スペイン、カンテラスカウトスタンダード
FAスカウトレベル1
JFA公認指導者
認定スプリントコーチ
認定かけっこアドバイザー
VIPR公認インストラクター
現在SAQを取得中
キタヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。