2021年6月3日木曜日

なつこの百名山 百コ登ったどー 、塀内 夏子 またいただきました^_^

塀内夏子先生から、また、紙書籍をいただきました^_^うれしいです。
非売品ですが、電子書籍に販売されているので、興味がある山登りが好きな人は読んでみてください^_^

購入は↓

なつこの百名山 百コ登ったどー | 塀内 夏子 | マンガ | Kindleストア | Amazon

内容が濃厚で一緒に山を登っている感じがします。夏子先生は百名山に登った自称登山家の漫画家先生です。

以前、電子書籍を読んだ後、感想を送ったら、この話題をHPの日記に載せたいと言われたので、いいですよ!と許可をさせていただき、載っていました(^-^)

どんどん宣伝していきますよ。

ありがとう!夏子先生(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!
近いうち2回セットにするかもしれません、まだ1回の単発もやっています
無料体験はやっていません。スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック全て話します。他にはないと思います

現在、半年契約や年間契約などの方向も考えています、5、6人ぐらい集めて、バルサ式に詳しい知り合いのコーチを呼び、バルサ流戦術などもやって行きたいと思っています

CS公認バルセロナスカウトアドバイザーとゆうのを持っていますので、そっちの話も出来ますよ。バルサの元カンテラ監督から習いました、クレバーサッカーのFCバルセロナ理論です

バルセロナを中心とするスペイン名門クラブの指導メソッド展開する「The Clever Soccer〜クレバー・サッカー〜」公認です。
クレバーサッカーは
バルセロナを拠点に、FCバルセロナ、レアルマドリード、アトレティコマドリードなどで活躍したプロコーチが集結し、独自のメソッド開発やクラブ・選手のコンサルティングを行うプロ育成組織です。

FCバルセロナそのもとは関係がありませんが、一番近い組織でしょうね

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)

kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。