2021年6月12日土曜日

DEEP JEWELS 33のチケットを巡って! 気ずかいが嬉しいし、強い人は優しい。プロ選手のあり方

 

DEEP JEWELS 33が5月の後楽園から緊急事態宣言で6月に流れ、場所も浜松町に変わりました。5月はもともと行かない予定でしたが、試合が6月に流れた関係で久しぶり行きたいなーとゆう気持ちになりました。

さーチケットどうしよう?本部、e+、選手からの購入の選択があります、写真の数年前の後楽園は確かe+で購入、次の大田区体育館は同じ浜省ファンの選手から購入しました。
今回も同じ選手から頼もうと思い、ツイッターにマネージャーさんに、まだチケットは余っていますか?と連絡したら、お受けしていると言っていたので、まだ大丈夫だと思い、少し期間を空けて、もう1度ツイートしたら、まだ受け付けていると言っていました。

本部では売り切れになっていたので、変だな?と思いきや、手元に残っているのかな?と期待をせずに連絡を待っていました、そうしたら案の定、全て売り切れてしまったようですと、あやまりの連絡が来ました。空いている席はないか探してくれたようですが。
結局、本部で売り切れになっていれば売り切れなんですね


同じ結果だろうと思いながら、他の2人の選手に連絡をしました、2人とも同じ結果で、私の所にもないと連絡が来ました、1人はキャンセルが出たら連絡をくれるとのことでした、
もう1人は、申し開けありませんと言ってきてくれました。


しかし、数日後、「チケットの購入はもうできましたでしょうか? 私の計算が間違っていて残っているのでまだ購入できていなければぜひご検討よろしくお願いします」
と連絡が来ました。


とてもありがたいので、1枚キープしておいてもらって、少しだけ考えさせてもらいましたが、その後、せっかくなので購入させてもらいました(^-^)
僕の事を忘れずに連絡をくれたことや、気ずかいが本当に嬉しかったのです
その後のやりとりも、素晴らしくて安心しました


購入、数日後、キャンセルが出たら連絡をくれると言っていた選手から、
「チケット完売してしまったのですが、立ち見パスは あるそうです。 立ち見だと厳しいですよね」と連絡をくれました。

「チケットが余っている選手から、A指定を購入出来ました(^-^)、ご連絡ありがとうございます。」と返事をさせていただいたら「良かったです(^-^)」と返事をくれました

僕の事を忘れずにいてくれて本当にありがたいです、どこへ行って忘れ去られる経験を持つ僕としたら、本当に嬉しかったです。

プロ女子格(女子格闘技)の選手は懐が深いですよね、他の選手から購入しても、良かったです!と言って喜んでくれる。女子スポーツの発展をするには、敵味方は置いておいて、こうゆうのが大事なのではないでしょうか?


この選手は1度チャンピオンになっているし、前回の試合もその前も秒殺をしているぐらい強い選手です、チケットが余っていると連絡をくれた選手も前回の試合で秒殺をしているし、チャンピオンにも勝っていて、今度タイトルマッチにのぞみます!


このことから考えると、本当に強い選手、強い人は優しくて、気ずかいが上手と言えるでしょうね。プロ選手は人間性、社会性が大事!とゆう意味がわかりますね。


こうゆう選手達は応援したいと思うよね(^-^)かっこいい、かわいいいとゆうことではなく、人間的な魅力を持つことが、自分自身、そしてプロ選手としての発展をしていくのだと感じます

漫画家の塀内夏子先生からも紙書籍を頂くようになったし、プロの方からも選ばれるように、人間性、社会性などをもっと磨いていきたいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!
近いうち2回セットにするかもしれません、まだ1回の単発もやっています
スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック全て話します。
他にはないと思います

現在、半年契約や年間契約などの方向も考えています

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

DreamMap! : 動画レッスンやります (eiichikitayama.blogspot.com)

スペイン指導者ライセンス
CS公認バルセロナスカウトアドバイザー
スペイン、カンテラスカウトスタンダード
FAスカウトレベル1
JFA公認指導者
認定スプリントコーチ
認定かけっこアドバイザー
VIPR公認インストラクター
現在SAQを取得中
キタヤマ













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。