2014年10月31日金曜日

東京T1リーグ最終戦、成立学園VS実践学園 (引退試合)

 東京都T1リーグ最終戦、成立学園VS実践学園、
1-2で実践の勝ちでした、3年生は引退試合です、まだ選手権予選の最中ですが、成立は2回戦で敗退したので最後の公式戦になります、たぶん実践もですね、最後の公式戦とゆうこともあったのか、大勢の観客が来てました、保護者、関係者のみなさんは、いろんな思いを掲げて観戦していたことでしょう、夏のインターハイ2年連続出場を叶えた3年生だったので、選手権の2回戦負けは悔しくて、そうとうショックだったと思いますが、夢を見せてくれた選手達を笑顔で送り出してあげてほしいです!お疲れ様でした。3年間はあっとゆうまです、一分一秒、一期一会を大切にしたいですね
 引退試合とゆうことで、お互いのチームが少しゆるくやるのかな?と思いきや、真剣なガチな戦いになりました、前半ロスタイム1分ぐらいに、実践が凄いミドルシュートを豪快に決めて先制!、しかし、成立のゴールの前で実践がシュートを打てるチャンスがありましたが、そこで崩しはいるのかな?と思ったシーンがありました、面白いシーンではありましたけど、、、
後半15分ぐらいに、成立のゴール前で実践の選手が個人技で相手を抜きシュートで2-0!20分ぐらいに、成立が押し始めて、マイナスに入れたボールを中で待っていた選手がシュートで2-1にまりました、この後成立の時間になりつつありり、シュートがバーに当たる惜しいシーンなども何度もありましたが、2-1のまま試合終了になりました、これでT1リーグは実践学園の優勝になるのかな?、おめでとうございます、後輩達に素晴らしいプレゼントになりましたね、プリンスリーグ関東に昇格できますからね、成立はプロの監督、コーチがやっているのだから、もう少しなんとかならなかったのだろうか?インターハイ2年連続出場ははたしましたが、肝心の選手権は去年の決勝進出から今年は2回戦負けで終わっているし、もっといろいろなことを考え直す機会に来ているのではないでしょうか?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、女子(ガールズ)スクールも開催します、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、必ずお名前をおかきください。
日テレセリアスのセレクション前に体を動かせる場所を提供してあげたい気持ちがあります、興味がある方は御連絡ください。新宿か調布あたりで考え中、もちろん練習もします。

高額なスクールや有名なスクールよりもピンポイントにやり、解り易く伝えます
詳しくは→http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://junior-japan.com/coach/detail/6.html
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

参加をした子の中で大きなスクールに通っている子にも、やったことがない、解りやすい、役に立ちそうと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)ガールズサッカースクールを開催することを考えています、ここでも同じことを披露します、探究心、研究心は他の方々に負けないと思っています。下手くそだった僕だからこそ、そんな人間だからこそ、最小限の力で上手くなるためのプロセスが解るようになって来ました、いろいろ、お話は出来ると思います、上手くなるためのコツを簡単に解りやすく紹介します、、、
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。