2014年10月16日木曜日

ガールズ(女子)サッカースクールを始めます!スクール生募集中!


少人数 ガールズスクールを始めます!(女子)スクール生募集中!セレクション合格だけでなく
「個人技術、個人戦術の 向上」を目的とし、将来につなげる育成を目指します、
サッカーが楽しめるための技術、判断力を身につけてチームで貢献できる選手になれるように応援いたします。どのクラブへ行っても使える技術の向上とともにサッカーの楽しさが増えるように導きます、スクールの為、チームに所属している選手、他スポーツの部活をしている子も大丈夫です。

未来につながる今を作り出しましょう、選手の将来を応援します。
これからサッカーをやりたい初心者も歓迎します、
スプリントドリル(足を早くする)もおこなうので走力アップも期待できます

個人指導では出来ないことをやりたい、伝えたいと思い少人数サッカースクールを開きたいと感じました、他とは少し違った感じになると思います。(場所、探し中)
ゲームだけを楽しむクラスなども考えています。どこへ入ったらいいか解からないなど困っている方の相談も受け付けます

対象:小学2年生~中学3年の女子、高校生は相談してください
場所;探し中、ここでやってほしいなどあれば相談にのります、
各クラス12名くらいで締め切り、参加してみたいと思う方がいましたら住んでいる場所などを書いて連絡ください。無料体験を開きたいと思っています
北区、板橋区などで行う話は出ていますが、もちろん他でも行います。
 
少人数、短期集中スクール1ヶ月、2ヶ月なども考えています、セレクション合格だけでなく

(これはすぐにでも出来ます、6人ぐらいで締め切り)
個人レッスンも受付中です
詳しくは、お問い合わせください

kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えて連絡ください、)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html

チーム活動は行いませんので、他チームに所属している選手でも入会して頂けます。
大会に出たり、試合をしたりと、チーム活動・登録のようなことはありません。
また、選手の引き抜き等は一切有りません

スプリント教室なども出来たらと思います、
ただ走るだけでなくサッカーで生かせる走りを!


個人技術を鍛えたいと思っていますのでセレクションに、こだわってない子も来たら今後の役にたつと思います
その他の個人戦術の話も出来たらと思います、僕は自分で静岡学園や井田さんのスクール、藤枝順心やその他のクラブへ見学へ行き、個人技術やその他の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティのあるものを伝えられる様になってきたと思っています、サッカー個人レッスン(マンツーマン)などでも実証ずみです!

僕は有名人でもなんでもないです、プレーヤーとしても下手でしたので、大きなスクールなどには名前で負けるかもしれません、しかし内容では負けませんし常に創意と知恵と工夫で解かりやすく伝えて行きます、そして、夢を叶えてあげたいです、スポーツチャンバラインストラクターの資格も持ってますので、ご希望あれば、スポチャンの指導も可能です。児童館(学童)でのアルバイト経験もありますので低学年の選手も安心してくださいね、スポチャンの指導者の時にも児童館へ教えに行き、40人ぐらいを相手に指導をしたことがあります。

kitasaneiichi@gmail.com

個人レッスンもやっていますが、参加をした選手の中で、大きなスクールに通っている子にも、やったことがない、解りやすい、役に立ちそうと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)スクールでも同じことを披露します、探究心、研究心は他の方々に負けないと思っています。下手くそだった僕だからこそ、最小限の力で上手くなるためのプロセスが解るようになって来ました、いろいろ、お話は出来ると思います、上手くなるためのコツを簡単に解りやすく紹介します、現在バルセロナメゾットのサッカークラブのお手伝いもしているので、そのことも少し披露できたらと考えています、、、
==============================
指導歴
BSCバディスポーツクラブ(神奈川)        
トラストユナイテドFC  
やはたFC
ヴェルディ新宿スクール(アシストの研修)
大森キッカーズ(旧大森FC)(僕がいる頃、大森キッカーズから大森FCになりました)
大崎クラブすみれジュニア、U12品川女子選抜監督
(2010年関東少女Bブロック準優勝、東京中央大会出場)
目黒ガールズ
FCkinana(バルサメゾットのクラブ)

サッカーとは違いますが平成12年~スポーツチャンバラの指導もしていました。
挑錬侍館馬込スポーツチャンバラクラブ 、挑錬侍館本部

成立高校(学園)サッカー部1年に退部→陸上部に入部
日立柏スクールユース セレクション参加(現柏レイソル)
新宿FCジュベニール(ユース)関東クラブユースリーグ2部
目白クラブ 東京都社会人リーグ2部(現3部)

日本サッカー協会公認資格
日本体育協会スポーツリーダー
国際スポーツチャンバラ協会公認インストラクター
小太刀護身道3段、剣道3級、他
eiichi kitayama



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。