2014年10月24日金曜日

サポーター、応援団のみなさんへ!何かを感じてください、西岡のヒーローインタビュー

西岡、良いこと言うね~、感動しました、是非ご覧ください、自分の非を認めつつ、観客に語りかけてますね、

https://www.youtube.com/watch?v=5kyYJYUfL2c

子供の夢を壊すから横断幕を下げてくれ

Jリーグのサポーターでも時々、選手を批判する横断幕や野次を言う人がいましたね、今は減ったかな?、本当にチームの応援をしているの?と感じることがある、物を投げたりする人もいましたね
その昔、ヴェルディサポの汚い野次に都並さんが注意しに行ったり、マリノスサポにも井原さんが注意しに行くシーンをTVで見たのを覚えていますが、大人だけが観戦しているだけではないし、選手のプレーからだけでなくサポーターからも、子供達に夢を与えてあげてほしいですね。



新しいHPが出来上がりつつあります
http://kitasaneiichi.wix.com/nextone#!home/mainPage
こちらにも、個人レッスンやガールズサッカースクールのことも更新していきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。