2014年10月12日日曜日

セレクション情報、日テレ・メニーナ・セリアス

今年のU15全国大会優勝のメニーナセリアスのセレクション情報がよいよ発表されましたね、メニーナを受験した選手は、すでに知っていると思いますが
セリアスを目指して頑張っている子もいるので、チャンスやきっかけを逃さないためにも、ここにも書いておきます、書いてほしくない人もいるかもしれませんが、、
セリアスは少数精鋭なので、かなり頑張らないと難しいと思います、受験する選手は本気で頑張ってくださいね、前回メニーナのセレクション前に、人数が集まらず対策スクールが出来ませんでした、今度こそ開催してチャンスやきっかけを与えてあげたいと思っています、希望者が4人、5人いれば質の高いものが出来ると思っています。
場所は参加者が多い地域の施設や広場を探します、指定してくれてもいいです。現在バルセロナメゾットの少年クラブのお手伝いもしているので、そのことも披露できたらと考えていますが僕の考えるセレクションのこととは少し違うので多くはやらないと思います、、、


日テレ・メニーナ・セリアス

日時
2014年11月12日(水)
受付時間:17時20分~17時45分
1次セレクション:18時00分~20時00分
会場
バディ・はるひ野グラウンド
小田急多摩線「はるひ野駅」南口下車すぐ

対象
現在小学6年生女子

参加費用(税込)
3,000円(東京ヴェルディサッカースクール生は1,000円)


申込締切
2014年11月5日(水)必着


http://www.verdy.co.jp/beleza/serias/snews/index.html
ドリブル練習、リフティング練習のアップはメニーナ同様にあるのではないでしょうか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください男子、女子OKです、女子(ガールズ)スクールも開催します、短期集中レッスンもあります
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、必ずお名前をおかきください。

詳しくは→http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://junior-japan.com/coach/detail/6.html
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

参加をした子の中で大きなスクールに通っている子にも、やったことがない、解りやすい、役に立ちそうと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)ガールズサッカースクールを開催することを考えています、ここでも同じことを披露します、探究心、研究心は他の方々に負けないと思っています。下手くそだった僕だからこそ、そんな人間だからこそ、最小限の力で上手くなるためのプロセスが解るようになって来ました、いろいろ、お話は出来ると思います、上手くなるためのコツを簡単に解りやすく紹介します、現在バルセロナメゾットのクラブのお手伝いもしているので、そのことも少し披露できたらと考えています、僕の考えていることとは少し違いますが、、、
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。