2020年9月2日水曜日

U17女子日本代表候補が生まれました


僕のレッスンを受けてくれたレッスン生で初の日本代表候補が生まれました
https://www.jfa.jp/national_team/u17w_2020/news/00025251/
おめでとうございます!

この選手は小6のセレクション後に股関節の怪我が発覚して、手術をしました、その関係で他の同期のより出遅れています、半年近くリハビリをしていたのでは。
それでも中2の中旬辺りから出始めて、トレセンでタイ遠征やアカデミーカップ優勝などを経験してきました。大変な怪我があって出遅れたにもかかわらず、ここまで来たんだから、本当に素晴らしいです

なので、怪我をしている選手でも絶対に諦めないでくださいね!
チャンスは誰にでもあります、ただし平等はありえません
もっともっと頑張りましょう。
今と未来の為に

今の時代、本や動画をお金儲けの為に作り、売りたいから作る人が大勢います、とゆうか増えています、
僕の場合は売れるから作るのではなく本当に伝えたいから作る、それがいいから人に伝えるスタンスは変えていきません。
正しく努力をする方法をアドバイスしていきます。

体幹についてなどもそうです、本屋に行くと体幹本が沢山ありますね、でもだいたいがダイエット向けで、それを売りたいから置いてあるものばかり、本当に球技などに必要なのか?体幹を鍛えたからって強くなるわけではありませんよ。
シックスパックになったからとバランスが悪い選手は多々います、それはある部分が弱いからです。
あともう1つ
可動域を広げたから足が速くなるわけではありません、柔軟性が身に付いたから足が速くなるわけではありませんよ、このこともレッスンで話します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります
フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
新しい常識を学べます。これに関しても知らなかった率100%です
フットサルも対応しています。

除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
新しいトレーニングギアも購入予定ですので、さらなる進化が出来るでしょう

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

6月には京都から中2女子が来てくれました!本当にありがたいです、
2日間で合計3回レッスンをしました

新たに月会費制で練習動画が見れるものも始めたので、是非、ご利用ください
インスタでやるので興味がある方はインスタを準備しておいてくださいね
見放題ですし、格安ですよ
1が月に数本更新していきます。
動画会員の選手は直接レッスンの指導料を割引します

スプリント、サッカー、アジリティコーチ
エイイチキタヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。