2020年9月5日土曜日

Fリーグ(日本女子フットサルリーグ)Women's F.League 開幕

よいよFリーグ(日本女子フットサルリーグ)が本日から開幕ですね、女子はサッカーだけでなく、フットサルにも注目してくださいね。
ご縁があり2019年第16回全日本女子フットサル選手権優勝!2019年Fリーグ準優勝のバルドラール浦安ラスボニータス、17番のレッスンをしました!
それをきっかけに応援をしています。浦安は日本代表が5人いるけど、試合に出れるように頑張ってほしい、切れ切れの動きを見せてほしいけど
レッスンから1か月後ぐらいに、怪我をしたそうなので大丈夫かな?
女子フットサル選手はプロではなく毎日仕事をして、夜練習に行くので、なでしこリーグの選手達と似たような感じです。

また、指導のチャンスがあれば、速さと切れを出す、新たなものをやろうと思っています、僕自身も毎日のように成長してますからね(^-^)
もう良い年齢のおじさんですが、切れとスピードと柔軟性は落ちていません
怪我を防ぐためのボディーワークやストレッチも改良をしています、1回、2回やるだけでなく、3,4回継続できれば、新たなメソットを学べますよ
新たなトレーニング用具も手に入れたし、以前に増して横移動や後ろ移動、方向転換も速く出来ると思います
村上さんは10メートルシャトル(アヤックスラン)が14.8→13.2→12.8これだけ速くなっています
小学生から社会人、競技系社会人まで幅広く指導させていただいています。興味がある方やレッスン希望の方はご連絡ください、フットサルにも対応していますし、サッカー、フットサルだけでなく、スプリント(かけっこ)のみのレッスンでもOKですし、スプリント+フィジカル系のレッスンのみでもOK、動きを速くするメソットもあるので女子格闘技の方なども出来るかも。

もっともっと大勢の選手に教えてあげたいです
疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 

そのほか、練習風景や感想が見れるインスタがあります
https://www.instagram.com/eiichi_kitayama/
京都からレッスンを受けに来てくれたりもしています

月会費制の動画レッスンもありますよ、どうしたら悩んでいる選手や保護者の方々を救えるのか?考えています。どんなやり方が1番みやすいのか?悩んでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります

フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
新しい常識を学べます。これに関しても知らなかった率100%です
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。


2020年8月、僕のレッスン生からU-17日本女子代表候補が生まれました
頑張ってほしいです

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。