2020年9月7日月曜日

コンフィデンスマンJp

コンフィデンスマンJp
面白かったー、楽しめる映画だと思います、笑いあり、感動ありでした。
2回も見てしまった。2回見て、やっと理解できる部分もありました

まさかあんな感じで終わるとはね。
コックリ役の女優が広瀬すずに似ているから最初、すずちゃんなのかと思ったら違う人みたいですね。
三浦春馬さんも素晴らしい演技をされていたので、本当に残念です。

長澤まさみさんの演技もいいね、面白かった、長澤さんのフィジカルトレーニングとかしてみたいな。身体を鍛えたり、引き締める時は是非僕に声をかけてほしいな
サッカーの話も出来そうですしね、お父様は元ヤマハの監督で常葉橘でも監督をやられていたらしいですし。

やっぱり映画は映画館がいいなーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています

初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります
フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
身体を引き締めたい方もどうぞ!新しい常識を学べます
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
小学生から社会人まで対応しています。
幼稚園は要相談!(基本はやっていません)

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。