2020年9月3日木曜日

UEFAチャンピオンズリーグ 、決勝、パリサンジェルマンVSバイエルン,これがサッカーだ!

攻守の切り替えも早くて、見ごたえのある一戦でしたね。サッカーとゆうスポーツはこうゆうものだ!とゆう全てが見れたように感じます。
戦術的なこと、1対1の攻防、ギャップ(隙間)を狙ってのパス、ペナルティーエリアそばでのアイディアなど、全てが見れました。

↓のパリサンジェルマンの隙間を狙ったパスが凄いです、こうゆうのがサッカーです、まー最後決めてればもっと良かったですがね。

本当に良く見てたなーと思うし、強いパスの練習や判断力が必要なのが解りますね
バイエルンの29番の選手が速かったですねー切れもありました。上の写真は1対2の風景です、何回かシザースをして右側に移動をしています、フェイントは切れが必要ですし、シザースをしながら仲間が来るのを待つ方法もあります、フェイントやテクニックを使う場所は、サイドからペナルティーエリア付近です、なので日本の1対1のスクールなどは、ほぼみんなここの練習をしていることになりますね
ここも29番の突破のシーンです、一瞬で4番の懐に入るスピードと柔軟性が素晴らしかったです、スピードを生かしたい人はとても参考になるシーンでしたね、こういった1対1になると、やはりFW側が有利になります、何故かと言うこととスピードの生かし方などもレッスンで伝えますよ。

倒れ方も上手でしたが、ファールは取られませんでしたね、写真を見ると手で押しているようにも見えますが(>_<)
FW側がDF側のある部分を押して加速する方法もあります
力がなくても力が出る方法などもレッスンでやりますよー、ぶつかり方などもいくつかあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります

フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
新しい常識を学べます。これに関しても知らなかった率100%です
フットサルも対応しています。

除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
新しいトレーニングギアも購入予定ですので、さらなる進化が出来るでしょう
2020年8月、僕のレッスン生からU-17日本女子代表候補が生まれました
頑張ってほしいです

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります(時と場合によります、スプリントのみの選手にはないです)あとは特典ホームページなどがあります
(ツイッターに変更予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。