2020年7月2日木曜日

過去、何をやった時、速くなったか?振り返ってみたら、あることに気ずいた!

前回書きましたが何をやった時に速くなったか?遅くなったか?などを
振り返りたいと思いました。
J,なでしこリーグ下部選手やセレクションに合格した選手、関東大会、全国大会出場選手がいますが、このような選手達が何をやった時に速くなったか?
今の方が、簡単に速くなるメソッドを多数持っていますが、以前は昔はどんなことをやっていたか?調べてみました。
そうすると、ある共通点を見つけ、気ずくことがありました
みんなあることをやっています

今の方が速くするスキルは高いけど、以前のテクニック系の練習も良かったんだ(^-^)、ここでは書きませんが少しずつクイックネス、アジリティ、ストレッチ、ボディワークなどの知識も高くなってきたのも理由の1つかな。

昔は走力UP、スピードUPするのに1か月ぐらいかかっていましたが、数年前から、おかげさまで1、2回で速くなっている選手が多数います、即効性があるものを紹介しています。この即効性が長くつずかない選手はあることが原因です、疲れやストレッチ、柔軟体操をやり過ぎの可能性があります、ストレッチとマッサージを上手く使い分けましょう

球技の選手の為だけではありませんが、現在は最初の出足と3歩、4歩を速くする方法を研究しています。

興味のある選手はご連絡ください、2,3回頼まれた選手は軽く戦術の話もします、一流選手の走り方などもね。球技のための走り方も。、
今も昔もサッカーって本当はこうゆうスポーツなんだよとゆうのが解っていない指導者が沢山いると思いますよ、早いうちに知ることが大事です、フェイントは何のためにするのか?キックフェイントは何のためにするのか?

いつ何が起こるか解りません、興味のある方は早めに行動を起こしましょう
今は今しかありません。チャンスは都合のよいものではありません
99%の選手が速くなります、そして上手くなります。

100%に近い選手が驚くこと!知らないことをやっています、チームやスクールでやっている?と聞くと「やっていない」と言われます




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バルサ流の戦術タクティススクールの方もお手伝いもするので、こちらではもっと違うことを伝えることが出来ると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サッカー個人レッスン、スプリント、アジリティレッスンをやっています!
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。


疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
ラインでQRコードでないと無理な方は他の所に載せているので、そこからダウンロードしてください。
メールの方は何県、何区に住んでいるかぐらいで良いので書いていただけると助かります
どこかにも書きましたが、ラインはWi-Fi用なので確認は出来ますが返事は遅れる可能性があります。はじめはパソコンメールか携帯メールの方が繋がりやすいかもしれません

僕を選んでくれる選手には必ず成功に導きます。スポーツ選手がスポーツ選手である時間は限られています。上達するために、怪我をしないため、防ぐためにはどうしたら良いのか?
悩んでいる選手は是非ご連絡ください、才能のある選手が輝けるようにお手伝いします
やれば伸びますよ、そして楽しくなります
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります(時と場合によります)あとは特典ホームページなどがあります、でも見ている人が少ないので辞める可能性があります、僕の中では超貴重なことが書いてあると思うんだけどね、超貴重な動画もあります
パスワードが違う動画があるのですが、誰もパスワードを教えてくださいとか連絡が来ないので、これも辞めるかもしれません。
新たにパスワードを変えて戦術についてのページでも作ろうかな?とも考えています
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page_25.html
(感想、報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。