2020年7月13日月曜日

映画鑑賞、主戦場、i新聞記者ドキュメント

主戦場

慰安婦問題をテーマにしたドキュメンタリー映画です、凄い話しでした。どれが本当でどれが嘘なのかわからなくなります、強制があったのか?なかったのか?、個人的な見解は強制された人もいれば、お金の為にやっていた人もいたのでは?と感じました。元衛生兵のおじいちゃんが、戦時中の女性には人権がなかった!とゆう言葉を言っていたけど、
それが答えなのかもしれない。

でも、政治家や思想家などがいろいろな事を言っても、直接見た人はもうほぼいないので、真相はよくわからないままですね。
否定論者、歴史修正論者の中の有力な人が「正しい学者は私ですが」「私は人の本は読まない」と言っていたのが、は??と思いました、あんなマヌケな発言してる集団なのか??(^-^)、これを聞くと本が売りたいが為に嘘を作っているのか?と疑問に感じることもあります
☆☆☆☆☆☆6個
面白かったんだけど最終的には良く解らないので6個

スポーツの指導でもサッカーを教えるけど、サッカーを見たことが無い、専門は本当は違う、見なくても教えられると豪語している人に似てるかな。

しかし慰安婦問題があったか強制があったか?とは別の問題が出てきている

http://nadesiko-action.org/?cpage=29&paged=9
どうして、このような作品を名画座として、テアトルシネマは見せたんだろう?
でも、作品に否定論者として出演された方々の記者会見を見ましたが、だまされたとか詐欺だとか言っていました。最終的には良くわからなかったです。
https://www.youtube.com/watch?v=WpmO3W6RwNA&t=2161s


新聞記者ドキュメント!


東京新聞記者、望月さんのドキュメンタリー映画、アカデミー賞を取った映画、新聞記者のモデルになった女性です。

いやー凄かった!まさにジャンヌダルク!強いものと権力に向かって行く姿がカッコよく見えますが、望月さんがいくら叫んでも叫んでも記事を書いても権力を握っている人達には届かず、選挙演説の応援に来ていた菅さんを鋭い目で眺めている望月さんが印象に残ったし、鴨池夫婦の事件、女性記者のレイプ事件、など全て安倍総理一派との関わりがあり、もみ消されている、政治とゆうのは、本当に汚い所、怖い所だと感じた。
でも鴨池さんは少し独特の空気があるので、嫌う人がいるのは解るけどね。
佐川さんの話も出てきます。
そういえば賭け麻雀の黒川さんも不起訴になりましたね

前川さんも出てきましたよ。どうして知っているの?とゆうことが怖くなりました

新聞記者達やマスコミの力は無力なのかもしれないけど、追求は続けていかなければ国は悪者ばかりになってしまうかもしれないなー^_^
本当の正義とは何か??
国民は何のために税金を払っているのか?

何故、質問をしているだけなのに、菅さんなどはきちんと答えないんだろう?、質問妨害をするのだろう?本当のことを知られたくないか、まー実際の所は知らないから答えられないんだと思うね
あとやはり、女性だからなめてるんだと思うな。

でも、どんな世界でも、あなたが言うことではない!と上から目線で言う人がいますよね

僕も負けずに正しいことを追求していきたいな

☆☆☆☆☆☆☆☆8個
こちらも面白いんだけど、最終的に上に潰されてしまう形になり、正義と悪が解らなくなってしまうため、8個!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています!
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。

動きやすい身体にします。ストレッチやボディーワークなど学べますよ
出足も速くします

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich

先月、京都から来てくれた中2女子と4年前レッスンを受けてくれた同志社大の卒業生が昨年、皇后杯の京都府予選、3位決定で対決していました、凄い偶然で縁を感じます。
東京や関東以外でもこうゆうことがあるなんて
引き寄せの法則がありますね。

先月レッスンを受けてくれた選手は、他の保護者の方からもスピードを誉めていただいたそうです、これは嬉しいですね。

また新たな方法で能力UP出来るようにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。