2020年7月17日金曜日

日テレ・東京ヴェルディメニーナ、セレクション 8月11、16

https://www.verdy.co.jp/beleza/news/9173

日テレ・東京ヴェルディメニーナでは、現在小学6年生女子を対象に、
2021年度のセレクションがあります

実施日:8/11(火)・8/16(日) 
申込み締切:8/4(火)

今年はやらないのかな?と勝手に思っていたのですが、やるみたいですね
今年はコロナの影響でトレセン関連がなかったので、平等に見てもらえるのでは?

とにかく基礎基本技術やゲームでアピールできるようにしましょう、まずは、なんとか3次ぐらいまで行けるといいですね。身体能力と技術を鍛えておいた方が良いですよ。

男子のチームでメニーナと試合をしたチームに聞くとメニーナはとにかくボールを奪えなかったそうです、フィジカルに頼らない技術が必要なんじゃないか?と語っていました
よく聞く話は、メニーナは男子チームで活躍できるぐらいの選手でないと難しいと言われているそうですね。

昔、日テレベレーザ、菅野おと選手のお父さんに聞いた話ではセレクションでは基礎技術を見ているのでは?と語っていました。これはどこでも一緒ですね、基礎技術の基本は小学生世代で身に付けるものなので、ここが足りない子は、まず受からないでしょうね
中学になってから基礎基本を教えなくてはならない選手は強豪チームのセレクションは厳しいかもしれませんよ。

自分のアピールポイントを持っておくことです、遠藤純選手なんてどこのセレクションか忘れましたが、ヒールリフトをやったりしてアピールをしたと聞いたことがあります
でも、なんだかんだ言っても上手い選手って外から見ていると運動神経が良いですよね
詳しくは別の特典HPに書くかもしれません。
ここでは詳しくは書きませんが浦和レッズなどは走力チェックやジャンプなどもあるみたいだから、このあたりは必ず練習しておくと良いですよ

走力で思い出しましたが、菅野選手もそうだったようですが、中学に入ると持久力が伸びて瞬発力が落ちる選手が多いみたいです、僕を呼んでいただければ、瞬発力やスプリント能力をもう1度伸ばしてみせますよ。横方向などもね

レッスンを継続される選手で高学年~中学生以上には動きが良くなる足部のテーピング方法なども伝えて行きたいと思っています。
このテーピングはフットテーピングスペシャリスト2級の人が教えられるものですよ
資金はかかっているのですが、未来に向けて特別に伝えていきます


昨年、関東で1番早く内定をもらった選手を5年生からレッスンをしていました。日本で5本の指に入るぐらいの女子選手でした。
セレクション合格に向けて、お手伝いをしますので、気軽にご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています!


除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
ラインでQRコードでないと無理な方は他の所に載せているので、そこからダウンロードしてください。
メールの方は何県、何区に住んでいるかぐらいで良いので書いていただけると助かります

指導料などはかなり安いです、僕のレッスンはサッカー、スプリント、アジリティ、ボディーワーク、フィジカル、ストレッチの全てをおこなって、すべて解りやすく伝えます

僕を選んでくれる選手には成功に導きます。
スポーツ選手がスポーツ選手である時間は限られています。上達するために、怪我をしないために何が必要なのか?
悩んでいる選手は是非ご連絡ください、才能のある選手が輝けるようにお手伝いします
簡単なことで走力UP,出足を速くします
やれば伸びますよ、そして楽しくなります、継続者などは100%他では体験出来ないことをやりますよ!慣れてきたら軽く負荷をかけて練習をします!
Vipr認定インストラクターを所持していますので、ファンクショナルトレーニングも任せてくださいねー

https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります(時と場合によります)あとは特典ホームページなどがあります、でも見ている人が少ないので辞めるか休止する可能性があります、以前のようにプリントに戻す可能性もあります、お早めに。

僕の中では超貴重なことが書いてあると思うんだけど、ここでしか読めないことなどもあります、他の人は知らない事なども書いてあります、
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page_25.html
(感想、報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。