2020年7月27日月曜日

スポーツや習い事をやる意味は?あなたの夢はなんですか!

小5の終わりから1年間レッスンをして中1時も1回練習をした女の子が現在(高校生)女優やモデルを目指しているとかで、舞台に出たりポップティーンとゆう雑誌の表紙にもなるみたいでびっくりしました!(^-^)「JCミスコン2019」ファイナリストにもなったそうです。

スポーツをやる意味って勝ち負けだけでなく積極的な気持ちにさせてくれ、新たな夢を見つけて、羽ばたけるツールの1つでもあると感じます。
この子は音楽もやっていたようだから、前向きな気持ちになって行ったんでしょうね(^^♪
「キタヤマ先生のお陰で今でもサッカーも走ることも大好きです。心より感謝申し上げます。」とお母さんから言っていただきました、こちらも感謝です

結果を出すことによって、自信も出てくるんだと思います。前向きになって行くるんでしょうね(^-^)
無理、自信がない、どうすればよいか解りませんなど、悩みがある選手は是非、僕を呼んでほしいです。サッカー以外でも良いですよ。

以前こんなことを言っていたんです

「熱心に教えてくださるので、月謝が高いと思ったことはありません。
初めてサッカーをやった時に、みんなに追いつける自信がないと泣いていました。
まったくの初心者で、何年も練習してきた子達にはかなわないと言って、誰にも心を開かず、下手くそって言われたと、いつもつまらなそうにしていました。
私にサッカーを辞めたいと言ったので、辞めるのは簡単だけど、下手くそって言った子達に少しでも認めてもらってから辞めようと話しました。そんな時にキタヤマ先生と出会いました。今ではチームの子達とも仲良くなり、試合にもスタメンで出られるようになりました。楽しそうにしています。キタヤマ先生のお陰です。」


こんな子が女優ですよ!!
女の子は特に、出会うコーチや指導者、仲間で変わります

夢を叶えるためには、まずはチャレンジすること!そして今出来る努力をすること

おかげさまで初心者を上級者レベルに引き上げる事は定評が出てきました、初心者から強豪日テレメニーナの受験をした選手もいます

そういえば「素晴らし哉人生」とゆう映画を思い出しました、3流天使に自分が生まれてこなかった世の中を見せられるのですが、自分がいたから出来ていたこと、救われた人などがいることに気ずかされます。

僕との出会いで前向きな気持ちになってくれたのなら嬉しいです

常識が合っているとは限らない。見方や使い方を変えるだけで、身体も心も変化していきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをしています
最適なトレーニングを提案させていただきます!
うまく結果に繋がらない選手は僕を呼んでくださいね、正しい努力の方法を伝えます。

前向きな気持ちになった選手は多数います
セレクション前にどうぞ!!もちろんそれ以外にもね

レッスン依頼↓

申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich

ラインのQRコード↓

ラインの返事は遅れるかもしれません
Wi-Fi用なので。

日本サッカー協会公認指導者
日本ランニング協会かけっこアドバイザー(関東地方に50人しかいません)
荒川塾、認定スプリントコーチ(12人ぐらいしかいません)
Viper認定インストラクター(ファンクショナルトレーニング)
JTFA認定フットテーピングスペシャリスト2級
SAQインストラクター講習会、参加中
小太刀護身道3段、剣道4級
日本体育協会スポーツリーダー
元、U12品川女子サッカー選抜ヘッドコーチ
その他

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。