2019年3月14日木曜日

聖和学園高等学校女子サッカー部の練習体験会がありますね、練習会、セレクション情報

東北の強豪、聖和学園でサッカーをやってみたい女子選手は連絡をしてみてください
↓をクリック
聖和学園高等学校女子サッカー部 練習体験会
HPの文章をそのまま載せます↓
「聖和学園高等学校女子サッカー部の部活動体験会についてお知らせします。
多数の体験練習参加のお問合せをいただいております。
今後の体験練習につきまして下記の内容を掲載させていただきます。所属クラブ・中学校等に本校サッカー部への練習参加をお話をしてから、以下回答項目にご回答いただき個別に日程を調整させて頂きます。」
とのことです。

セレクション、練習会情報はここにも載せています
今はほとんどが2017年、18年のやつですが、参考程度に見てください
このぐらいの時期にあるんだ~程度に。

全国優勝などしている藤枝順心は練習会が8月にあるのでそこに行かなければ、県外の選手は寮に入れるかどうかが解りませんよ、こうゆう所にも本気かどうか?とゆうのが見れると思います。それに練習会前に練習に参加している選手もいますので、これと言った選抜やトレセン暦がない選手は本当に本気で頑張らないと難しいと思います。男子も一緒です。日程が決まっているセレクション前に特待生用の練習会があります。セレクションが苦手な選手は特待生になるために成績を平均オール3か4ぐらいにしておきましょう。
ちなみに中3、高3になってから全国大会に出場しても、推薦を取れない可能性もあります、何故ならば3年の夏には入る学校が決まっていることが多いでので。
もちろん例外もあると思いますよ。


========================
サッカー、かけっこ、スプリント,ボディーワークレッスンをおこないます
瞬間的なスピードも磨きます
『日本中に速く走れる人を増やす』『日本中に才能あふれる選手を育てる』
普通のかけっこ教室とは違い、その日に速くなる方法を伝えます
ネイマールやメッシになれる!サッカーレッスン、ボディーワークなどもおこないますよ。リフティングが何千回できようが、サッカーが出来なければなりません
セレクション合格に向けての練習もお手伝いします
個だけではなく戦術の話もします、数的優位の作り方、原則なども。

もし連休中などに頼もうと考えている方々は早めにお願いします
特にもし遠征になる場合は、いろいろと手配をしないとなりませんしね。

練習動画
https://youtu.be/QhC8gUEDzCA
魔法のキック練習
どこが魔法なの?と思うかもしれませんが
これをやる前にやることがあるので、これだけ真似ても駄目なんです
正しい努力の方法を伝えています。ほとんどの選手はキック力は上がっています

レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります

個人レッスンの他に4回完結の個人スクールもスタートします(都内のみ)
サッカー、スプリントスクールもやります。

日本サッカー協会公認指導者
日本体育協会スポーツリーダー
ランニング協会認定、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
ViPR認定インストラクター
SAQ(スピードアジリティクイックネス)インストラクターに参加中
国際スポーツチャンバラ協会インストラクター
小太刀3段

喜多山

荒川塾、認定スプリントコーチは「速くなりたい」と思っている人に対して最高の指導を通して結果につなげること『日本中に速く走れる人を増やす』ことを目標、目的としています。街でやっている、かけっこ教室とは少し違います。
その日に目の前にいる人の足を速くします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。