2018年9月20日木曜日

セレクション、練習会情報(浦和レッズレディース、ちふれASエルフェン)

セレクション、練習会情報を更新しました
(浦和レッズレディース、ちふれASエルフェン)
埼玉の2チームが募集を開始しています、浦和は応募締切が9月20日の今日
エルフェンは9月27日で近ずいてきましたので、こちらにも書いておきます
セレクションの日程は10月1日で同じなので本気で入りたい方を受験しましょう
最近はどこのクラブも早めにセレクションをやったり、同じ日に開催したりしています、記念受験を許さないクラブも増えてきました。

浦和は身体能力のテストもありますので、しっかり準備しておきましょう、将来性やユースにつながるような選手を好むのではないでしょうか?将来性の中にはもちろん技術の高さなどはあると思いますが、伸びしろがあるかどうかも見られるかも
面談などがある場合は本気で入りたいか?などを見られると思います。
ジャンプや走力テストなどもあるようです、パーソナル(個人)レッスンで、お手伝いをしますので御連絡ください。走り(スプリント)を中心にレッスンをした選手が浦和レッズレディースに合格しました夏の全国大会でも活躍していましたよ。
中学生(ジュニアユース)からユースに上がるための準備などでも構いません
足の速い一流スプリンターの腕振りなども伝えます、後悔をする前に是非連絡してください。怪我を予防し、なおかつパフォーマンスを最大化させることもできます!

速く走る方法については、まだまだ練習方法ばかりが広がっている状況で、
なぜその練習を行うのか?本当にその練習でいいのか?という部分がおろそかになっている節があります、もっとやれた、そんな後悔はもうさせません。

スクールやかけっこ教室などでも教えてくれないコツを伝えます、もちろん走り以外にサッカーに必要なものも、惜しみなく伝えます。

他のセレクション情報は↓のページに書いてあります
http://eiichikitayama.blogspot.com/p/hp-httpswww.html

=============================
サッカー、かけっこ、球技専用スプリント、
ボディーワークレッスンをおこないます
怪我を予防し、なおかつパフォーマンスを最大化させることができます!!
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜10時30ぐらいできります
球技専門スプリントの短い距離だけでなく
50m用の練習も出来ます。
スピード、クイックネスについてしっかりレッスンします
球技にかかわる選手に向けては
陸上のコーチが教えるものとは違いますよ
速い選手もコツをつかみ努力しだいで速くなります
かけっこ、スプリントのみの場合は指導料は安くなります
かけっこは小1からOKです
関東を出る場合は女子優先です
継続されるかたのみViprを使ったレッスンも始める予定です、いつもの軽い紐から負荷を増やして、今まで以上に動きをよくします、Viprは認定資格を所持している者しか正式なものを購入できません、さらに教えることも出来ません。正、あまりにも重いやつは使いませんので安心してください。
Viprは↓の写真のようなやつです、写真のやつは6キロかな。
痩せたい身体を引き締めたいと考えている方にも良いアドバイスをします。
1つ言えるのは体の血流を良くするために、まずは体を柔らかくすることです。血流がよくなることで、代謝が良くなり痩せやすくなるのではないでしょうか?

喜多山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。