2015年11月28日土曜日

プレッシャーに負けないー夢中になれば奇跡が起こる

プロ棋士の梅沢由香里さんの本です、素直に頑張ろうと思える素晴らしい本でした。、中、高校生にお勧めです、失敗をしても諦めずに頑張ることを伝えてくれます
「未来への道には、人それぞれのはじまり方がある」とゆう文章があるのだけど、始めたきっかけやプロになるきっかけや現在につながる夢の話が書かれています。

「すべてにおいて何回も繰り返しやってみることが上達の秘訣だと思います」と書かれていましたが
これには物凄く共感できます、僕もサッカー個人レッスンやスクールで指導をさせていただいてますが、同じことを繰り返して上手くなることを考えていますので。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンをやっています、セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談だけしたい選手
また、初心者で、これから始めたい方も大歓迎です、試合で使えるものを指導いたします。
名前が大きいスクールへ行っていたが、どうにも上手く行かないとゆう選手にも対応いたします
男子チームの中にいる女子選手も、もちろん相談してくださいね女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください

中学、高校に上がる前の準備などもOK
チームになじめない人なども、相談してください

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
(スプリントはやらないときもあります)
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/(スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com

男子選手も相談に乗ります。

どこでも行きます。まずは相談だけでもOKです
後悔をするまえに、是非どうぞ!
どこかで電話番号を見つけて、かけてくるひともいますが
最初はメールでお願いします。
メール+返事が早い人が優先です
体験をした後、まったく返事がないかたもいます、僕は1人でやっているので、そうゆう方は完全に後回しです、遅れて連絡してきてもお断りすることもあります。もう体験制度は辞めるかもしれません、人間性を大切にしています。、ミスマッチをなくして、お互いに気持ちよくやりたいですね

12月からは時間設定も値段設定も変えますので、よろしくお願いします


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。