2015年11月20日金曜日

風に立つライオンになりたい

こうゆうことを書くとお客様が来なくなってしまうかもしれませんが、僕はあえて書きます
個人指導をした女の子はセレクションに落選したそうです、僕自身の無力さを痛感しました、申し明けない気持ちでいっぱいです、もっと何が必要なのか研究しないとなりません、クーバーやJスクールスペシャルクラスに通っていても、セレクションなどでは通用しないことが解かりました、受からない子には何か弱点があるんだと思います、その弱点を見つけてあげるとともに、未来につなげるものを指導していきたいと思っています、しかし、やはり1対1では教えきれない部分もあるので、4、5人ぐらいの少人数スクールをやりたいです。

チャレンジして、駄目だったとしても、あきらめずに何度でもチャレンジしてほしいです、きっと自分に合うチームが見つかります
大切なのはどこへ行っても過ごし方です、「入る」までは物凄く努力する。でも「入った」後はあまり努力せず「入った」ことに満足している選手は沢山いるそうです、「入る前」と「入った後」での向上心が大きく違う。これでは意味がありません「何の為に入るのか?」が大事なんです

多くの試合を見て来て、試合で使えるものを研究してきました、これに関しては自信を持っています、それでもまだまだ足りないものはあるのだと感じました、これからは、それを見つける旅になると思います。
頑張ります。
役立たずだと思わずに、僕に手伝わせてください。女子が優先ですが男子も相談に乗ります



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンをやっています、受けてみたい選手、セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談だけしたい選手
また、初心者で、これから始めたい方も大歓迎です、試合で使えるものを指導いたします。
名前が大きいスクールへ行っていたが、どうにも上手く行かないとゆう選手にも対応いたします
男子チームの中にいる女子選手も、もちろん相談してくださいね
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください

中学、高校に上がる前の準備などもOK
チームになじめない人なども、相談してください

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
(スプリントはやらないときもあります)
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com

男子選手も相談に乗ります。

どこでも行きます。まずは相談だけでもOKです
後悔をするまえに、是非どうぞ!
どこかで電話番号を見つけて、かけてくるひともいますが
最初はメールでお願いします。
メール+返事が早い人が優先です
体験をした後、まったく返事がないかたもいます、僕は1人でやっているので、そうゆう方は完全に後回しです、遅れて連絡してきてもお断りすることもあります。もう体験は辞めるかもしれません
人間性を大切にしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。