2015年11月1日日曜日

東京都女子サッカーU-15リーグ1部、日テレメニーナセリアスVS修得中学

日テレメニーナセリアスVS修得中学,3-0でセリアスの勝利でした、武蔵野に行ったのはいつ以来だろう?2011年のU15ガールズ大会決勝青梅ストロベリーと欅FC以来かな?女子中学サッカーの試合でしか行ってないように感じます。、いつも、吉祥寺から歩いて30分ぐらいかけて行きますよ。
メニーナセリアスはミスはあったものの、修得にシュートらしいシュートは打たせてませんでした、ゴール前まで運ばれるのだけど、最後のフィニッシュまでは行かせてませんでしたよ。1点目もミドルシュートだし、2点目も裏に出たボールに10番が反応してシュートでゴールだし、流れの中で点を取れたのが良いですね、3点目はフリーキックを直接決めてゴールでした。
やっぱりトレセンメンバーが集まっているのだけに個々の能力は高いですね
でも、文京学院や十文字はセリアスに勝ってるんですよね!試合はやってみないと解かりませんね~、見ていて感じるのは、やはり基本と基礎の大切さです。
もうすぐ、セリアスのセレクションなので良いものが見れました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女子選手専門サッカー個人レッスン、少人数レッスンをやっています、受けてみたい選手、セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談したい選手、相談してください
また、初心者で、これから始めたい方も大歓迎です
チームになじめない人なども、相談してください

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「サッカーが上手くなりたいけど、チームに入るのはちょっと・・・」
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/(スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com

どこでも行きます。まずは相談だけでもOKです
後悔をするまえに、是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。