2015年11月18日水曜日

ブログランキング1位になってました!

先日の話ですが、ある記事がブログランキング1位になってました。
先日なんで今は落ちてるとおもいますが、、、






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンをやっています、受けてみたい選手、セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談だけしたい選手、相談してください
また、初心者で、これから始めたい方も大歓迎です、試合で使えるものを指導いたします。
名前が大きいスクールへ行っていたが、どうにも上手く行かないとゆう選手にも対応いたします
男子チームの中にいる女子選手も、もちろん相談してくださいね
中学、高校に上がる前の準備などもOK
チームになじめない人なども、相談してください

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「サッカーが上手くなりたいけど、チームに入るのはちょっと・・・」
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
(スプリントはやらないときもあります)
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com

男子選手も相談に乗ります。

どこでも行きます。まずは相談だけでもOKです
後悔をするまえに、是非どうぞ!
どこかで電話番号を見つけて、かけてくるひともいますが
最初はメールでお願いします。
メール+返事が早い人が優先です
体験をした後、まったく返事がないかたもいます、僕は1人でやっているので、そうゆう方は完全に後回しです、遅れて連絡してきてもお断りすることもあります。
人間性を大切にしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。