2021年7月9日金曜日

映画 バースオブネーション

いわゆる黒人奴隷制度、人種差別問題の話だけど、いやー実話なのが凄い!
奴隷問制度の歴史は重くて悲しいね

主人公の牧師が仲間を集めて、白人に戦いを挑みます!凄い勢いで、黒人を奴隷にしていた白人達を殺していくのだけど、警察隊みたいのが、大砲とか使い出し、流石に多勢に無勢状態になり、ほとんど黒人は捕まって処刑されてしまいます、主人公は逃げ切っていたけど、

最後は戻ってきて、白人からボコボコにリンチされて、憲兵に捕まり、群衆の前で処刑されてしまいます。その後の事はエンドロールの文字として流れるんだけど、悲惨すぎて、ここでは書けません。

敵に刃向かう勇気と根性は大切だけど、巨大な敵を相手にすると報復にあってしまう!
当時はハリエットの頃のように地下活動などの味方がいなかっただろうしね。
当時、白人が嫌いな黒人が沢山いた気持ちも解ります、デトロイトとゆう映画の主人公は白人とは一緒に仕事は出来ないと頑固なまでに言っていたようですが、その気持ちも解ります

でも、白人の中でも話の解るリーダー的な存在がいたことは忘れてはならないと感じます

「南北戦争終戦後、南部連合支配地域が連邦軍の支配下に戻され、アメリカ合衆国憲法第13修正が承認されたため、奴隷たちの解放は公式に確立された。
この宣言をきっかけとして、合衆国で奴隷解放運動が後に盛んになったそうです」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています
スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。他にはないと思います、今すぐレベルアップしたい選手おすすめです、

フリーで活動しています、今の所、難しい契約などはありません
あらゆるスピードとサッカーと身体能が上達します
1年生と女子選手は割引があります、単発と数回指定の継続があります
あとは何回ぐらいつずけるかで変わります。

指導料が高い、安いではなく、価値を感じてほしいです
内容(サッカー、スプリント、アジリティ、ストレッチなど)や時間、ほとんどの人が知らない事を話すので、その事を考えれば安いと思いますよ
はっきり言ってきますが、他では味わうことは出来ないと思います

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)

kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

U12品川女子選抜ヘッドコーチをしていた経験もありますので、女子選手も安心してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。