2021年7月24日土曜日

2020年(2021年)東京オリンピック、開会式当日

 

よいよオリンピックがスタートしましたね、いろいろと問題は山住ですが、取りあえずは良かったですね。

近くまで行ったので、開会式当日に国立競技場へ行って見ようと思いました、世界大会に関しては世界陸上に参加したことがあります、あの時は多くの観客で歓声も地響きのように凄かったんだよなー

国立競技場駅からら出ようとおもったら、出れなくて、みんな東京体育館前の改札口から出るようになってました
まー緊急事態だし、密をさけるために今だけそうしたのかもしれませんが、なんか変な感じです、白い壁ばかりだし、通行止め多いし、凄い遠回りさせられるはで、なかなか国立競技場に全然たどりつかないし、これは大変です^_^

足の悪い、御老人は絶対無理じゃんと思った。

国立競技場前で降りる人は東京体育館側ではなくて、スケート場がわの入り口で降りると、国立競技場がしっかりと見れるかもしれません

最終的には裏側、神宮球場のあたりにつきました。
帰りは青山一丁目から帰りました、今見学に行く人は青山一丁目や外苑前から行った方がいいですね。

でも、警察官が沢山いて、どちらにいかれますか?なんて聞かれている人達が沢山いました
通行止めされているからでしょうね、もっと一周してみようかとも思ったけど、疲れてしまい辞めました。

しかし、なんだか寂しいなー、本当にこんな感じで良いのですか?

密になるし、観客ありで開催されていたら暑いし感染者が出る可能性が大ですが、ほとんどの人がワクチン打っているし、出ない可能性もありますね、出なかった時、東京都や国はどんな言い訳をするんでしょうね?

密!密(^-^)

関係者やプレスの人達ばかり、中には入れていいなー

神宮球場は学徒出陣などでも使われた、歴史ある球場です、しかし今年は高校野球でも使えないし、数年後にはなくなるみたいですね、本当に残念です、通り抜けは出来なくなっていました。

オリンピックへ行くぐらいの選手を育成していきます(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています

スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。他にはないと思います、今すぐレベルアップしたい選手おすすめです、
1年生は時間が少し短くなるので割引があります、単発と数回指定の継続があります
あとは何回ぐらいつずけるかで変わります。

スポーツチャンバラ(スポチャン)やその他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)


DreamMap! : 個人、パーソナルレッスン利用規約 (eiichikitayama.blogspot.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。