2021年7月10日土曜日

緊急事態で部活動やチーム練習が無くなってしまった選手へ、安心してください

 緊急事態が宣言されましたが、僕自身はずっとレッスンはやっていますので練習が無くなった選手も気楽にご連絡ください。

丁度夏休みにもなるし、この期間にレベルアップしていきましょう!


ビデオレッスンなどもやっていますよ。

何万時間も積み重ねてきた「経験」や「価値」があります。

だからこそレッスンを受けてくださった8割以上の方は信頼して継続してくださいます。

誇りを持ってサポートさせていただいています。

プロスプリントコーチの師匠から言われました

「サッカーもそうですが、誰々が教えているとかブランド名詞だけで売り出しても本質的な内容が伴わないと流行り廃りに流されてしまいます。逆に言えば本質的な指導さえできれば効果も出るので人はどんどん増えていきます。実際に喜多山さんは成果を出しているので、それを売りに自分で仕掛けることもできるかもしれません」

と僕のことを認めてくださっています。

僕のレッスン生達はみんな上手になります。僕のことをどんどん抜かして行きます

指導料などが気になる方は、ご依頼フォームの返信メールに少しだけ書いてありますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サッカー、スプリントレッスン
スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、ストレッチ、強いキック方法など全て話します。他にはないと思います

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)
ほとんどの人が知らない事を話すので、その事を考えれば指導料は安いと思いますよ
はっきり言ってきますが、他では味わうことは出来ないと思います。

昨年、京都からレッスンを受けに来てくれた女子中学生は現在、強豪高校の体験会などに参加しているそうですが、高い評価をいただいているようです
「うちが探していた選手です是非検討してほしい」と言われたそうです、身体の使い方が上手いのと、体幹の強さ、スピードも評価して頂いたそうで、僕としてはとても嬉しいです
僕のレッスンをきっかけに、自信を持てる選手が増えているようです。

フリーで活動しています、今の所、難しい契約などはありません
あらゆるスピードとサッカーと身体能が上達します、サッカーにこだわらずに、テニスなどに特化したスピード、アジリティトレーニングも出来ます。方向転換の話は特に解りやすく評判が良いですよ、この方向転換の理論は他ではやっていないと思います
長く継続される選手は割引もあります

緊急事態の7月はいつもより受けやすくしたいと思っています(都内と近場の神奈川武蔵小杉など自転車で行ける場所のみ)

近場であれば、朝8時ぐらいからの自主練習もお手伝いします
2021年7月の小1の指導料↓
単発7500、継続6800(基本交通費込みですが、遠出は+交通費が少しつくかもしれません)
時間は1時間15分ぐらい


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。