2020年8月20日木曜日

どうしたバルサ!FCバルセロナVSバイエルン

欧州CL準々決勝8-2でバイエルンの勝利、なんじゃこりゃ?とゆうぐらいの驚きです、バルサはほとんど良いところがなかった。

バイエルンは前から奪いに行くし、カウンターは速くて人数もそろっているし、まるで昔のバルサを見ているようでしたねー、クライフのサッカーを見ているようだった。
今のバルサはバルサじゃないなー(>_<)

バルサの得点、スアレスのキックフェイントからのシュートは見事でしたね
ここでは出しません、別の所で出します

今年もバルサキャンプがあったようですね、コロナウイルスの影響でスペインから本場のバルサアカデミーのコーチ陣は来日できなかったようです、なので日本校で指導されている、スペイン人3人が指導にあたったようですね、その他は日本のコーチが指導に加わったようですが、んーこれって普通にスクールに行くのとそれほど変わらないんじゃ?
バルサの哲学を知っているコーチ達とは言っても、本場から来て、教えてくれるのが良かったと思うんだけどなー
それでも、多くの参加者がいるのは凄いですね。

僕も手伝い始めるこんなスクールもあります

https://p-ground.com/s/?id=A368-001
コロナウイルスの影響で、ただいまメソッドセミナーやキャンプ対策などは停止中ですが
興味がある方はこちらもご利用ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
今年は小1-社会人選手の走力UP率100%です
1年生はいきなり速くなることは考えず、走り方やフォームを治すことを重点におくのですが、速くなったので、やり方は間違ってないと感じます

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります(時と場合によります)あとは特典ホームページなどがあります、でも見ている人が少ないので辞めるか休止する可能性があります

新たに月会費制で練習動画が見れるものも始めたので、是非、ご利用ください
インスタでやるので興味がある方はインスタを準備しておいてください
練習DVDって1枚6000-1万ちょいぐらいしますよね
それが僕の練習インスタは月3000です
しかも見放題、これからも練習はどんどん増えていきます。
いつでも、辞めれます、1か月お試しでもOK

さらに、面接などでこう答えたら良いのでは?とゆうのも聞けますよ

動画レッスンが希望な方は
まずはご連絡ください↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S60804379/

注意事項
動画には肖像権があります。コピーや第三者への転売・転送は禁止させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。