2020年8月30日日曜日

本当に正しいのかな?と疑問に持たないのかな?

 KOBAトレの木場さんがYouTubeで元サッカー選手?(元サンフレッチェユース)のYoutuberに久保建英の体幹トレーニングを教えていました、この方は相変わらず固める話ばかりだけど、緩めることは考えないのかしら??僕はKOBAトレに参加したことがあり、確かにKOBAトレでもストレッチはやるし、理論的に確かになーと思うところもあります
でも、女子サッカーの永里選手もやりはじめたころは、俊敏性やスピードみたいのは上がったけど、何か違うと感じ始めたらしいです、こうやって気ずく人は気ずく選手はいるんです。久保建英は中2からやっていると言っていましたが、大切なことを解りながらやっているのだろうか?僕の所に来てくれれば大切なことを話しながらボディーワークを正しく伝えて行きますよ。
もちろん体幹や軸はキックなどをする時などに大切ですが、鍛えすぎると固めすぎるとどうなるか?知っておいたほうがよいですよ。踏ん張ることが本当に怪我をしないのか?
世界に通用する選手になれるのか?姿勢保持を頑張れば戦えるのか?

固める+緩めるをやらないと駄目ですよ

詳しくはレッスンで!
レッスンでは高学年から中学生以上には解りやすい実験をしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります

フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
新しい常識を学べます。これに関しても知らなかった率100%です
フットサルも対応しています。
どこよりも誰よりも解りやすく伝えます
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。


新しいトレーニングギアも購入予定ですので、さらなる進化が出来るでしょう
2020年8月、U-17日本女子代表候補が生まれました頑張ってほしいです
疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

月謝制の練習動画サロンなどもやっていますので、こちらも良かったら利用してください
インスタでやっています。
自主練、レッスンの予習、復習などにも使えますよ
月会費を払った後、こちらが許可をしたら、見放題です
https://www.instagram.com/
キタヤマエイイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。