2020年8月13日木曜日

日本代表選手が代表をしているスクールで走り方教室をやった思い出

https://ameblo.jp/taka-soccer-school/entry-12412609258.html

懐かしいのが出てきました、ビーチサッカー日本代表の後藤さんが運営しているスクールで、かけっこ教室(走り方教室)をやった時のスクールブログです(^^♪
もう2年たつんだ。
低学年クラスが終了後「もっとやりたい」と言われたのは嬉しかったなー。、走る楽しさを感じてくれるのがいいですね。

こんな僕が日本代表のスクールで走り方(かけっこ)教室をやるようになるとは夢にも思いませんでした。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、サッカーレッスン
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります(時と場合によります)あとは特典ホームページなどがあります、でも見ている人が少ないので辞めるか休止する可能性があります、以前のようにプリントに戻す可能性もあります、お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。