2020年8月13日木曜日

月会費制でサッカー、スプリントレッスンの練習動画サロンを始めます、興味がある方はお早めに


月会費制でサッカー、スプリント、アジリティレッスンの練習動画サロンみたいのをはじめます。上の動画などが見れます、コメントやメッセージで質問にも答えます
結果を出してきた練習やストレッチなどを、お見せします、初心者向けのものもあります。自主練や未来に向けて活用してください
本当は見せたくない、自分が得意だったことなども載せて行きます
インスタを使いますので、インスタを準備しておいてください。
毎回レッスンをすると100%の人が知らないやったことないと言われる練習や
強豪高校出身の大学生もやったことがないとゆう練習も載せていければいいな。

遠方にお住まいで東京まで通うのが難しい方や、他の習い事などで忙しい選手、ライブ(直接)レッスン受講した後の復習教材としてご活用ください。
動画会員のあいだは、過去の動画もすべて無期限でずっと閲覧できます。
繰り返し何度でも予習、復習できます
今なら格安で見れます

本来は直接会ってレッスンをすることで、僕も選手もメンタルが強くなるので、オンラインなどはあまり好きではありませんが、この時期は仕方のない部分もあると思い、始めることにしました、そのうち、終了すると思うので、興味がある方はお早めに!

時々更新します、すでに30動画ぐらい載せています
まずはご連絡ください↓
連絡を頂いたらまずインスタのURLを伝えますのでからフォロー依頼をしてください。
会費を払っていただいたらスタートです、取り合えず1カ月だけ見てみたいやってみたいとゆう方もOK、いつでも辞めれます、または休止できます。
辞める場合や会費が払われない場合は一旦フォローを外します
これだけ高くジャンプできるのも、あと何年ぐらいだろう?
このジャンプも載せて行きます

同じようなレッスンなどをやっている方はお断りしますので、
しっかりと審査させていただきます。


注意事項
動画には肖像権があります。コピーや第三者への転売・転送は禁止させていただきます。
月会費3000
好きな時間に見放題です
今の所人数制限はかけていませんが、増えてきたら制限はかけるつもりです
5月ぐらいにパスワード付きで動画レッスンをやりましたが
3週間ぐらいで6000でした、今回は一ヶ月で3000です
凄いお得です。

練習DVDって1枚6000-1万ちょいぐらいしますよね
それが僕の練習インスタは月3000です
しかも見放題、これからも練習はどんどん増えていきます。
いつでも、辞めれます、1か月お試しでもOK
僕は無料ではやりません、真剣に上手くなりたい強くなりたい上達したいとゆう選手の手助けをしたいからです。

今の時代、無料動画になれてしまい、価値感覚が解らなくなっている方々が多いと感じています、価値を感じてほしいです、現在は30枚ぐらい載せています
たぶん100枚ぐらい行ったら、一旦ストップします

エイイチキタヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。