2020年8月21日金曜日

今年の8月まで走力アップ率100%です

今年は小1-社会人選手までレッスンをしました、1年生はいきなり速くなることを考えずにフォームや走り方をよくすることを優先するのですが、0.2秒も速くなり、自分で教えていながら、驚きました。
この結果、今の所、走力UP率100%です!全て30分ー40分以内に変わっています、理解出来てなくても速くなれるようにしていきたい。
もちろんサッカーに関しても上達できます


その他の感想や結果↓

中1男子(埼玉)
スプリントのみのレッスン!
40分ぐらいで速くなって驚いた
レッスン後はチームの練習でのダッシュ時など以前より速くなったと言っていました。一回のレッスンで大分違いが出たので驚いています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小4男子(台東区)

本人も少しずつ自信がついたのか『俺おそいからなー』がなくなりました。
コーチのおかげです、リフティングも300回近くは出来たっていっていました。

15メートル3秒0→2秒8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社会人、女子フットサル選手(Fリーグ、パルドラール浦安)

すごくわかりやすいトレーニングでした。教わったことを意識して頑張りたいと思います。また次のトレーニング楽しみにしてます!
良いこと聞いたー」と言ってくれました
フットサルも対応しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小3女子(世田谷)

足が速くなったのが嬉しいと喜んでおりました。また、ぜひお願いしたいと思います。
20メートル3秒9→3秒6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社会人,女子フットサル選手


先日はありがとうございました。
2回のトレーニングでも意識が変わったので変化が現れた気がします
いままで、スピードに自信がなくパスばかりしていたが、積極的に仕掛けるようにもなったそうです、大人の選手でも伸びることが出来ます。
方向転換が速くなりました
14.8→13.2→12.8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中2男子、千葉(等々力サッカー場付近まで来てくれました)
20メートル3秒7から3秒1
10メートルシャトル(方向転換)12秒3から11秒6

すごい、良かったです、気ずかなかった事に気ずけて良かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小5男子(港区)
20メートル3秒8.→3秒6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小4、5,6男子(3人)(港区)
50メートル
小4、9.8→9.4
小5、9.9→9.1
小6、8.7→8.5

1番速い子で0.9速くなりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小5男子(桶川)

4.1→3,6→3.7
楽しかったし、ドリブルが苦手だったけど、今度から使えそうだと思った
2回目
方向転換
14秒3→13秒5
コントロールパスが良かった
サッカーは地道なトレーニングが必要なことを痛感しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小4男子(藤沢)
4.0→3.7
教わった事が生かされると良いなと思います。
タイムに関しては驚きですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中二女子(京都)(練習場所は目黒)
とてもわかりやすくて楽しいと、喜んでいました。また受けたいと言ってます。
その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

京都から東京へ来ていただき
1日目2回、2日目1回の合計3回やらせていただきました
本人も
疲れたけど、速くなったし、ステップも速くなって良かった」と言っていました。
50mが初めて7秒台になったと喜んでくれました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小6女子(埼玉、上尾)

腕振りも変わって良かったし、足の一歩の使い方が解って良かった
4秒0→3秒7
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中2男子(埼玉、大宮)
ちょとした動きを変えるだけで速くなるんだとゆうことや、最初のストレッチで、自分の弱点も気ずけてよかった、隙を狙って攻撃する事なども考えながらやらなければ駄目だ」と思ったそうです。
父親からの報告
本人も勉強になったと言っていました。翌日の試合では、相手との競り合いに勝って、一点決めたと喜んでいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解りやすいと言ってくれる選手が多くて嬉しいです。
解りやすさと結果を残せるように
スプリントもサッカーも、まだまだ伸ばせるように僕自身も日々精進しています、
勉強しています、選手の夢を叶えるために!
新たな簡単なメソッドで速くなれることを最近、発見しました、最近このメソッドは必ずやっています、僕のアダプトトレーニングはとても簡単に結果がでます!

たぶん、他では100%体験できない練習もあります、普通の徒競走や直線が速くなるだけでなく球技用の話もします。

さらに新しいトレーニング機材も購入する予定で、今までにまして良いトレーニングが出来ると思います。

本来、サッカーや球技の速さって50mの速さとは違います、そのこともレッスンでは詳しく話します。サッカーとゆうのはどうゆうもなのか?とゆうのも解りやすく話しますよ
走力UPが出来るサッカーレッスンをご利用ください。

努力の先にある、もう一つ上の世界を見せてあげたい。
1回で結果を出す選手が多いので、もう少し指導料を上げても良いのかな?と感じていますので、興味のある方々はお早めにどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリント、アジリティ、サッカーレッスンをやっています
初速、出足も速くします、球技の加速方法も!サッカーも上手くなります
フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
新しい常識を学べます。これに関しても知らなかった率100%です
フットサルも対応しています。

除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
今年は小1-社会人選手の走力UP率100%です
1年生はいきなり速くなることは考えず、走り方やフォームを治すことを重点におくのですが、速くなったので、やり方は間違ってないと感じます

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります(時と場合によります)あとは特典ホームページなどがあります、でも見ている人が少ないので辞めるか休止する可能性があります
(ツイッターに変更予定です)

新たに月会費制で練習動画が見れるものも始めたので、是非、ご利用ください
インスタでやるので興味がある方はインスタを準備しておいてください
練習DVDって1枚6000-1万ちょいぐらいしますよね
それが僕の練習インスタは月3000です
しかも見放題、これからも練習はどんどん増えていきます。
いつでも、辞めれます、1か月お試しでもOK
お試しでも1か月分はいただきます

さらに、面接などでこう答えたら良いのでは?とゆうのも聞けますよ
目標、目的の考え方なども聞けますよ

動画レッスンが希望な方は
まずはご連絡ください↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S60804379/
現在30枚ぐらい載せています

動画レッスン、オンラインサロンを希望の方はインストールしてください

注意事項
動画には肖像権があります。コピーや第三者への転売・転送は禁止させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。