2019年9月30日月曜日

日テレメニーナセリアス、セレクション、申込締切 10月16日

日テレメニーナのセレクションが終わり、今度はセリアスのセレクションがあります
挑戦する選手は是非頑張って欲しいと思います

対象
現在小学6年生女子対象

日時
2019年10月23日(水)
【受付時間】17:00~17:45
【1次テスト】18:00~20:00

場所
南豊ヶ丘フィールド
締切り
2019年10月16日(水)必着
詳しくは↓

正直、トレセンや選抜の選手でないとなかなか合格は難しいですが、昔、僕のレッスンを受けた選手で、トレセン以外の選手が合格していますので、チャンスはなくはないです。
でもセリアスもメニーナもあることが出来ないと駄目だと思います、これが出来たからこそチャンスがあるのだと感じます

昔、この選手のお父さんが言っていました↓
「トレセンに関して、実際には5年生の時に選ばれた子たちがそのまま6年でも活動しているという、、今年こそセレクションに合格しようと頑張っていた子達をないがしろにしていると感じました」
昔の話なので、今はどうなっているか解りませんよ
「ジュニアユースを受ける際、トレセン歴はなんだかんだ見られていると思います。
最終的には彼女自身がセリアスに合格することで見返してくれたので、どうでも良いことになりましたが、 ちなみにセリアスに入る子たちの中で、トレセン歴がないのはおたくのお子さんだけですよ


と言われたとのことでビッククラブに入る場合はトレセン歴みたいのは重要です、チーム側も都や県トレセンや関東トレセンに入っている、うまい選手が欲しいですからね、小6からだとチャンスが減ってしまうかもしれないので、4年生5年生から動いて準備しておくと良いでしょうね。
でも6年生でも数回レッスンを受けて効果が出ている選手もいますよ。
トレセンを受けたければ、必ずチームのコーチや監督にきいてみましょう
男子も女子も一緒です。

セリアスは今やメニーナのサテライト的な存在になっているので、メニーナレベルを求めて来るかもしれません。昨年はセリアスからメニーナに昇格した選手が多かったそうです
いつ何が起こるか解りません、しっかりと準備をしておきましょう
いつだって今は今しかありません、
強豪チームに入る場合は多くの準備が必要です、それ以外のチームでも同じかな。

一緒に練習しましょう、女子選手にはプレゼントがあります
いろんな疑問をもたれている方、質問や相談がしたい方も気楽に是非御連絡ください
女子チーム女子選手の指導経験は豊富です、安心してください
品川女子選抜でのヘッドコーチ経験。今年は全日本女子ユースU15大会で優勝、エリートプログラムでタイ遠征、フューチャープログラムに選出された選手がいます。全日本女子ユースの関東大会決勝、全国大会の準決勝で、なんと!レッスン生対決がありました
=====================
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、かけっこ、
スプリント、アジリティレッスン、ボディーワークレッスンをおこないます

素早い動きを目覚めさせる指導も得意です

疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
メールでもフォームでも、どちらでも良いです
大会優秀選手に選ばれた選手が3,4人います

足が速くなるストレッチもおこないます
ほとんどの指導者は「話す」だけですが僕がやることは「伝える」こと

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。