2020年5月23日土曜日

全日本ユース女子東京都予選決勝(2010年)

全日本ユース女子東京都予選決勝編集する
2010年05月09日22:43友人まで公開
1 view
U15全日本ユース女子東京都予選決勝+順位決定戦、
武蔵野陸上競技場に行ってきました
中学年代、女子の東京最強が決まる試合です
3位決定戦ベルタ対修得学園
1-3で修得の勝ち(延長)
決勝スフィーダ世田谷VS十文字学園
2-1スフィーダの勝ち
本当に熱い良い試合でしたよ。
十文字学園は顔は幼い感じの子が多かったけど、アップの時から
大きな声をだし、コミュニケーションもモチベーションも良かったし
素晴らしい試合をしていて驚きました、とっても惜しかったけど
最後はストライカーがいるかいないかの差が出てしまいましたね

結局うちらに12点獲ったスフィーダ世田谷が優勝した、
正直十文字中学に勝ってほしかったな

武蔵野陸上競技場はJFLなどでも使われている会場でとても綺麗でしたよ。勝ち上がればこんな綺麗な芝のグランドで出来るんだね
子供達も見に来ればモチべが上がったと思うのだが
誰も来なかった!
やはり上位に来るクラブは積極的にアップもやっているし、声も出てるし、モチべも高いし気持ちも強いよね、技術の上手い下手もあると思うがやはり大切なのは気持ちだね。

スフィーダ、十文字、関東でどんな戦いをするのか楽しみです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをしています!
疑問、質問は↓

https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
ラインIDが無い人はメールにQRコードを添付してください
99%の選手が速くなる、上手くなる!方向転換も速くなる、動きやすい身体にもなりますよ、僕を選んでくれる選手には必ず成功に導きます。スポーツ選手がスポーツ選手である時間は限られています。上達するために、怪我をしないために何が必要なのか?
悩んでいる選手は是非ご連絡ください、才能のある選手が輝けるようにお手伝いします
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
本質をついた指導で導きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。