2020年5月22日金曜日

西が丘で待ってるよ(2008年)全日本女子サッカー選手権

西が丘で待ってるよ編集する
2008年12月23日15:27非公開
1 view
20日名古屋で1泊して21日朝7時発の新幹線に乗り
岡山へ行きました、8時57分着で9時12分湯郷行きのバスに乗らなければ駄目なので、岡山に着いたら急いでバス停に行き、
無事に湯郷温泉行きに乗れて1時間40分の長旅が始まりました。
湯郷温泉下の前の、何とか橋で降り、20分ぐらい山道を登り、着きました岡山美作ラグビーサッカー場に!疲れたー
ここに来るのは2度目だが、サッカー観戦は初めて!
そう全日本女子サッカー選手権マリーゼ対メニーナ、湯郷ベル対ジェフの試合に行ってきました、もともと浜松で用事があったので名古屋泊になりました。丁度前半開始ぐらいに着きました
結果はマリーゼが7ー0で勝ち圧勝でしたが、メニーナはもっと出来る
チームだと思っていたんだが、1部のチーム相手となると,さすがに違ったのかもしれないね、でもパスを上手く回せていたのはメニーナの方だと思った、メニーナは岩淵さんが入れば少しは違ったのかもな。
終了後出口で丸山さんに「西が丘で待ってます」と言って握手しました「はい」と答えてくれましたよ。期待しましょー
国立のチケットも買わなくちゃ、

第二試合湯郷対ジェフは激しい試合で見ごたえがありました
ジェフが先制するも宮間の華麗な切り替えしからシュートで同点に!
そのまま延長に入り、ベルが猛攻をかけるがジェフが守りきりPK戦へ!
PK5-4で湯郷の勝利!終了後宮間さんが足を引きずっていたのが気になるな。雨の中激しい試合をやりすぎてベルの選手は疲れてるんじゃないのかな?湯郷対マリーゼはマリーゼが有利のような気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。