2020年5月23日土曜日

終わりのないマラソン(2009年)

終わりのないマラソン編集する
2009年10月14日11:58非公開
1 view
文京区少年サッカー大会、5,6年の部が終了しました
結果は3位でした。
出場数も少なくいきなり準々決勝ベスト8からで、1回勝てば準決勝、
2回勝てば決勝と言う、トーナメントで、1回戦の相手が弱かったとゆうラッキーなめんもあったにしろ、よくやったと思います
準決勝で負けて3位決定戦に回りました。
今回は助っ人で4年生3人が入り活躍してました、彼らはこれからまだ試合があるので、僕が「君たちはまだあるんだぞ!これで終わりじゃないぞ」と言ったら隣にいたコーチが「終わりのないマラソンみたいなもんだ」と言っていた、
まさにその通りだ!と思ったのでタイトルを終わりのないマラソンとしたのだ。終わりのないマラソン!終ることのない光の道を歩んで行って、エンドオブザロードの看板が見えるまで頑張ってほしいね

この試合後、なんだか体調が悪くなり、調子が悪い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをしています!
疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
ラインIDが無い人はメールにQRコードを添付してください
99%の選手が速くなる、上手くなる!方向転換も速くなる、動きやすい身体にもなりますよ、僕を選んでくれる選手には必ず成功に導きます。スポーツ選手がスポーツ選手である時間は限られています。上達するために、怪我をしないために何が必要なのか?
悩んでいる選手は是非ご連絡ください、才能のある選手が輝けるようにお手伝いします
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。