2020年5月22日金曜日

全日本女子サッカー選手権(2008年)

全日本女子選手権編集する
2008年12月28日22:58非公開
1 view
今日も寒かったねーー
寒い中朝10時ぐらいに西が丘へ行きました
全日本女子選手権
TASAKI対アイナック
ベレーザ対マリーゼの観戦に行きました
寒いのでTASAKIのアップを見てから
キックオフまで近くのローソンで隠れていて
キックオフの11時過ぎてから会場入りして掲示板を見たらすでに1-0になっていた、結果4-1、TASAKIは山本のあげた1点で終ってしまった、よいよTASAKIの最後、終焉が来てしまいました。
もうこれでTASAKIが見れないのか~と思ったら少しシンミリしてしまいました。

2試合目、ベレーザ対マリーぜ
開始1分ぐらいでいきないベレーザ大野の得点が決まり、またベレーザなのかな~?と思いきや、攻めているのはマリーゼだったので、もしかしたらと思ったら、コーナーからヘディングでマリーゼが同点に!後半終了まじかに、その得点をした田中さんに変えて長船に代わった?良く分からん交代でしたね!
後半は完全にベレーザペース!あのマイナスからのパスは完全にマリーゼDFのミスだね、その後荒川のゴールで追加点を取られて万事休す、マリーゼは完全に足が止まり、駄目でしたね。
自分の後ろにベレーザの関係者とOBが座って見ていて、隣りマリーゼOBの宇野さんが座っていて何かを話していた、だんだんマリーゼのGKの文句を言ったり、良い芝でやりすぎてるのかな~?とか笑いながらおちょくりはじめて、宇野さんも聞いていて嫌になったのかどっか行ってしまった!ベレーザの関係者が「もう負けないから帰ります」と挨拶をして帰って行った、なんか悔しいよねーこうゆうの!
終了後ベレーザの関係者が誰かに「毎年の恒例行事なんで!」と偉そうに語っていた、むかつくよねーー悔しいよね、勝ってあたりまえだと思ってるんだもん、だからベレーザ嫌いになりました。アイナック頑張れ!

始まる前に天皇杯決勝のホーム指定のチケットを買ってしまったので実に悔しいな~
明日は天皇杯準決勝があるが少し小休止する予定





その当時の話で昔と今では考えていること、思っていることは違います!ただ、昔って当たり前のように、上に書かれている、こうゆうこと平気で言ってましたね、リスペクトを感じませんでした。
プロに近い人間でも人間性は大事なんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをしています!

疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich

ラインIDが無い人はメールにQRコードを添付してください
99%の選手が速くなる、上手くなる!方向転換も速くなる、動きやすい身体にもなりますよ、僕を選んでくれる選手には必ず成功に導きます。スポーツ選手がスポーツ選手である時間は限られています。上達するために、怪我をしないために何が必要なのか?
悩んでいる選手は是非ご連絡ください、才能のある選手が輝けるようにお手伝いします
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
サッカーチームなどが多く載せられているサイトを見るたびに、間違ったことをやって選手の育成をしているチームやスクールがあると感じてしまいます。是非、正しい知識と正しい努力をしてください。
あることを当たり前のように教えている指導者がいるだけで、間違っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。