2020年5月23日土曜日

明日のない空(2009年)

明日のない空編集する
2009年08月07日22:46友人まで公開
1 view
塀内夏子さんの漫画、明日のない空を読みました。
おもしろいです、読み応えあり。
定時制高校へ通いながらハンドボールを楽しむ男の子の物語です
夏子先生の作品はオフサイドからはじまり、Jドリームなどのサッカー漫画からイカロスの山、勝利の朝などのシリアスな作品、駅伝をテーマにしたROAD、どれも大好きです(^_^)何度読み返しても飽きません
来週スピリッツで連載が再開します、塀内夏子さんの作品は大好きです。

DVDで「マンデラの名もなき看守」を見ました
ショーシャンクの空にグリーンマイルをしのぐ感動巨編みたいなことが書いてあったので、見てみました、実話の物語らしいです
正直ショーシャンクの空ほど感動も胸に響くことはなかったですが
こんな話があったのかーって感じです
マンデラの子供が死んでから優しさを取り戻した1人の看守とマンデラとの友情の物語。
☆☆☆☆4つ

今日は突然の雷とスコールでずぶ濡れになってしまいました(>_<)
そのぶん疲れが倍に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。