2020年5月22日金曜日

2008年 日本陸上選手権 なぜ人はかけっこに魅了されるのか!

2008年06月30日01:05友人の友人まで公開
1 view
陸上日本選手権へ行ってきました、場所は等々力陸上競技場です、荏原町から大岡山で乗り換えて新丸子で結構早くいけます、北京オリンピック行きが決まる大事なレースです、あいにくの雨模様でしたが屋根のあるスタンドでのんびりと観戦!

ラストに行われた注目の女子5000の決勝は福士VS渋井になるだろうと予想されていたが、そこに割って入って来たのが去年スーパー女子高生と騒がれた小林さんでした、ラストまで3番手に控えていたが一気にスパートをかけてトップになり優勝!これも小出マジックなのだろうか?渋井さんは始めに飛ばしすぎたのか後半ばててしまい5位だったかな?福士さんは3位!ん~個人的には記録を持っている福士さんにダントツの優勝をしてほしかったな!

帰りに、僕の足も速くなりますようにと願いをこめて100メートル日本記録保持者で今日も優勝した福島千里選手と握手させてもらいました、これで自分の足も速くなったかな(笑い)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをしています!
疑問、質問は↓

https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
ラインIDが無い人はメールにQRコードを添付してください
99%の選手が速くなる、上手くなる!方向転換も速くなる、動きやすい身体にもなりますよ、僕を選んでくれる選手には必ず成功に導きます。スポーツ選手がスポーツ選手である時間は限られています。上達するために、怪我をしないために何が必要なのか?
悩んでいる選手は是非ご連絡ください、才能のある選手が輝けるようにお手伝いします
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
サッカーチームなどが多く載せられているサイトを見るたびに、間違ったことをやって選手の育成をしているチームやスクールがあると感じてしまいます。是非、正しい知識と正しい努力をしてください。
あることを当たり前のように教えている指導者がいるだけで、間違っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。