2020年5月23日土曜日

全日本大学サッカー選手権 決勝(2009年)

全日本大学選手権編集する
2009年01月11日17:44非公開
1 view

女子、男子の決勝を見に国立へ行きました、自分は無料で入れるので
大学サッカーを見たのは久しぶりで、20年振りぐらいになるかな~
今日は暖かくて助かりました、なぜかバックスタンドしか開放せずに
結構混雑してました、まーTV用なんだろうね

女子は日体大対早稲田、日体大20番有吉さんと10番の人が上手かったかな、それほど光る人材はいなかったような気がする
男子は筑波対中央、スピーディーな展開でなかなか面白かったな。

筑波が先制するも、中央が2点取り返し逆転!筑波もPKのチャンスをとるもポストに当てて失敗、惜しかったね。
大学サッカーも白熱してますね、でも良くわからんのが
Jリーグ内定者のサイン会をやっていたり
売店のそばで日体大のヒップホップダンスサークルが音楽をガンガンかけて踊っていたりと、昔の大学サッカーと変わってきたね
昔はJリーグなんてなかったから、高校サッカーで活躍したスタープレーヤーは大学へ行く人が多かったので、関東リーグなど行くと多くのスターが見れたものです、忘れていたけど自分も日大の通信学部に在籍をほんの少しだけしていた頃、いろいろなクラブを渡り歩いていて、良く日大のサッカー部入ればーなど言われたことがあるけど、入らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。