2021年8月1日日曜日

映画 ブラック・ウィドウ

評価が高い、ブラック・ウィドウを見てきました、この作品はディズニーの配信と同時にやっているようで、映画館が怒ってしまい、上映されている映画館が限られているようです

この映画は大スクリーンの映画館で見なければ意味がない作品です!大迫力とスピード感、雄大な景色、これは配信よりも映画館で見なければなりません。迫力とスピード間が凄くて面白いです^_^

ブラック・ウィドウが何故、アベンジャーズになったのか?が解ります、アベンチャーズシリーズはあまり見ていませんが、見ていなくても楽しめます

最初はゆっくりとした家族団らんから始まり、アベンチャーズっぽい所がなく、あれ?と思ったら、急スピードで話が進んで行きます、だんだんと面白さが出てきましたよ

007や、くの一忍者のような感じで、見ごたえがありました。ブラック・ウィドウとゆう女性殺人部隊の洗脳をとき、救うためにも、レッドゾーンとゆう本部を探して、レッドゾーンの代表との対決を試みます。

最後のエンドロールで外に出た人がいましたが、残っていた方が良いですよ。(^-^)

買っちゃった(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています
スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。

他にはないと思います、今すぐレベルアップしたい選手おすすめです、
1年生は時間が少し短くなるので割引があります、単発と数回指定の継続があります
あとは何回ぐらいつずけるかで変わります。

スポーツチャンバラ(スポチャン)やその他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします、テニスなども。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
感想など↓

DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。