2021年8月11日水曜日

東京オリンピック、陸上1500決勝!田中希実選手、400m決勝、アリソンフェリックス、スポーツの意味は!

 

東京オリンピック、陸上1500決勝!田中希実選手、8位入賞!凄いね、また4分を切ったよ。
1500は400をほぼ全力で走るペースではしるので、きついよ。僕も高校時代、400を走った経験があるから、きつさはわかる!
しかし!日本記録を出しても、まだまだ世界は先に行ってる、まだまだやらなければならない事が沢山ありそうだね

田中選手も言っていたけど入賞で国旗を掲げるのは、なんか、ちょと変な感じもするので、もっと上へ行き堂々と国旗をあげてもらいたいですね^_^

今回の走りを見て、自分も走りたいなーと思う人が増えると思います、やっぱり、そうゆう気持ちにさせてくれるのがスポーツなんだと感じます、映画や音楽などにも言えることだと思います。



400m女子決勝、アリソンフェリックス選手は3位の銅メダルでしたが、さすがの貫禄です。お母さんになっても強さは変わらず、凄いよね。
僕自身も昔、400を走っていたことがあり、大変さは解ります

色々騒がれていたけど、オリンピックが終了しましたね、みなさんはどんな感想をもったでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています

スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。

他にはないと思います、今すぐレベルアップしたい選手おすすめです、
速いドリブルのやり方なども伝えていますが、結構、評判が良いです
その他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします、テニスなども。

教科書に載っていないトレーニングを紹介します

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。