2021年8月26日木曜日

サッカー、スプリント個人レッスン、静岡遠征!

本当にありがたいことに、静岡へ日帰りでダブルヘッダーレッスンへ行ってきました、静岡へ行くのはいつ以来だろー、プライベートで藤枝順心へ行った以来かな?

2年前ぐらいに沼津へ行った以来かな?(緊急事態などになる前ね)始まったら、あっとゆうまに終わってしまうんだろなー、流れ行く景色を見ながら、ふと考えてしまいます、楽しいとかワクワクする気持ちって、前日までの準備する所までかもしれませんね

選手に合っていざ指導に入ると、すぐに時は過ぎてしまいますよね!一期一会の空間を選手とともに楽しみます

緊急事態だったけれど、わりと人は出ていました、新幹線はわりと空いていました、これは助かりました、感謝です、東海道やバスなどで行ったら、感染のリスクが高かっただろうし。

小4男子

1本目は20m
4秒5→4秒1
ステップやフェイント、ドリブル関連
30分ぐらい休憩をいれて

2本目は10m方向転換
15秒7→14.8
パスやキック、簡単な右サイドと左サイドの理論
キックのボディーワーク
など
今回も能力UPできたと思います、今後また新たなメソットを作り導いていけたらと思います
もう少し時間があれば、駿府城に行きたかったかな。竹千代(徳川家康の幼少期の名前)と今川義元の像が静岡駅前にあります。

8月23日にコロナワクチン1回目を打ってきました、感染予防をしっかりしています、普段から酸素や水素などを吸入していて予防は出来ているのですが、一応、ワクチンを接種しましたので安心してください

感染が増えて少し怖いからと言う方もいます、しかし、大勢でやる練習や試合の方がリスクがあります、個人少人数レッスンはそれほど心配はありません。

関東を出る場合は、確かにいろんなリスクはありますが、それが解った上でご連絡くださいね、僕の方はとにかく、どんな事態でも選手の未来の為に一生懸命やらせていただきます。
基本、感染が怖いから、感染拡大がとゆう理由で延期や中止はしません、今を大切に、この一瞬を大切にしています、本当に怖いと思う方は、1回完結やダブルヘッダーで完結すると良いでしょう

ビデオレッスンなどもやっています、また新たなビデオも撮影予定です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています

スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。
他にはないと思います、今すぐレベルアップしたい選手おすすめです、
速いドリブルのやり方なども伝えていますが、結構、評判が良いです
その他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします、テニスやその他のスポーツなども、動きを速くしたい、身体を強くしたいなど。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。