2019年1月1日火曜日

全国高校サッカー選手権大会1回戦、国士舘VS米子北

 国士舘VS米子北、0-1で米子北の勝利
右サイドからわりとあっさりと1点が決まり、前半は米子北の方が決定機が多かったし落ち着いていました、後半も国士舘が盛り返してきて連動性なども良くなって来て決定的なシーンも増えてきましたが、米子のDF陣のバランスや1対1になっても負けない強さがありました。国士舘は後半ラストにPKを与えてしまい万事休すかと思いましたが、米子が外し、なんとか救われましたが時間が足りませんでしたね

国士舘は1次予選からスターとして、ここまで本当によくやったと思います、厳しい東京予選を勝ち抜いたチームでも勝てない、これが全国ですね!
国士舘には昔のレッスン生がいます、ベンチには入れませんでしたが、まだ来年があります、強豪に生まれ変わった国士館のレギュラーをつかんでほしいです、昨年は実践学園に昔の教え子がいたし、運が良いことに知り合いの選手達が全国で活躍してくれていて、自分も頑張らないとって思います。未来につながる今のために。
女子の方でも3日から始まる女子高校選手権に出場する選手がいます

============================ 
サッカー、かけっこ、球技スプリントレッスン
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 

ラインIDkitasaneiich
https://ameblo.jp/kitasan-eiichi/
メールは夜10時30ぐらいできります
ランニング協会公認、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
日本サッカー協会公認指導者
喜多山
一緒に物語を作りませんか。今は今しかありません、
最初は、みんな出来ないの。でも、勇気を出して、最初の一歩を踏み出したら、全く違う景色が見えるよ。
一分一秒を大切に。一期一会。
今後はいろいろな変更点が出てきます。

4日間のレッスン報告をスプリントコーチの塾長にしたら
「良い報告でよかったです!伝える内容に関してはかなりレベルアップした証拠だと思います」と言っていただきました自信になります、4日間で選手の初速を速く出来ました。
初速をUPしたい選手は、御連絡くださいね。
もちろん初速以外でもOKです
かけっこ教室へ行っても速くならなかった選手も相談してください。
ほとんどのレッスン生が今の所30分~40分で速くなってます。時間がない方でも対応します、まずは基礎からスタートして継続者にはテクニック練習を増やしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。