2019年1月1日火曜日

2019年、全国高校ラグビー選手権大会

よいよ新しい年になり、今年も行ってまいりました、ラグビー選手達の夢の聖地花園!昨年は工事中でしたが工事も終わり、新しくなった花園ラグビー場は始めてでしたが、とても綺麗な素晴らしい整地に生まれ変わっていました!今年ワールドカップがこの会場でも行われます。
入り口そばで、松茸のお吸い物が無料で配られていたのでいただいたら身体が温まりました。もぎりの人が下手で再入場の所から切られてしまった(^_^;)
再入場はできたし、第3グランドにも入れました、今日は3回戦8試合あり、第一で4試合、第3で4試合あり、1枚のチケットで出たり入ったりできるのです
すごいお得だと思います、試合に関しては、また別に書きたいと思います
 試合前のアップも見ました、ステップ系が多かったです、とても参考になりました、スプリントを指導するものとして、見ておかなければと思いました。
 スクールウオーズファンとしては伏見工業のユニホームを見ると鳥肌が立ちますね
第60回の優勝の時の伏見工業がスクールウオーズのモデルですね。
夜散歩でメリケンパークに行ったら綺麗な噴水がありました



============================ 
サッカー、かけっこ、球技スプリントレッスン
30分~40分で初速が速くなる!!レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 
ラインIDkitasaneiich
https://ameblo.jp/kitasan-eiichi/
メールは夜10時30ぐらいできります
ランニング協会公認、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
日本サッカー協会公認指導者
喜多山
一緒に物語を作りませんか。今は今しかありません、
最初は、みんな出来ないの。でも、勇気を出して、最初の一歩を踏み出したら、全く違う景色が見えるよ。
一分一秒を大切に。一期一会。
今後はいろいろな変更点が出てきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。