2019年1月10日木曜日

走力UPに悩む選手を救います、サッカー、スプリント個人、出張レッスン、今年も始まってます!

今年も始まっています、昨年は100人以上のレッスンをさせていただき多くの出会いがありました、今年は昨年以上に、多くの選手達の出会いを楽しみにしています。
スプリントも習えるサッカー、スプリントレッスン!
今年から時間がない方の為に30分~40分のコースも始めます、体験ではなく正式なレッスンです40分の間にスプリントレッスンを行いしっかりアドバイスもします、継続2回の方は2回目にサッカーでもOKです、興味がある方は気楽に御連絡ください、
走力UPに悩む選手、走り方を直したい選手を救います
動画レッスンもスタートします(人数制限、期間限定)普段レッスンでおこなっている練習方法を見ていただき、そこにアドバイスも入れていきます、メッシやネイマールになれる術も見れます、月1回だけ直接レッスンも受けれます。月の途中からスタートしてもそこから1ヶ月です。

その他、新たに月謝制のサッカー、スプリント個人スクールも始めます。
これは4回完結です、場所を指定します。同じ場所に来てもらいます
8時~21時までの間、好きな時間で時間指定が出来ます、時間は早いもの順です。
曜日:月曜~日曜で選べます、1日2、3人ぐらいで締め切り、

1人ずつ順番におこないます。
東京都内、神奈川県内に練習場がいくつかあります、大田区、品川区、世田谷区、目黒区、新宿区、練馬区、中野区、港区、神奈川も等々力サッカー場付近、日吉や大和付近などに練習場所があります。

変更があるかもしれませんが↓のHPをご覧ください
身体は固めた方が良いのか?緩めた方が良いのか?などのボディーワークの話もしていきます。戦術についても解りやすく説明をします,これだけ押さえておきましょうとゆう話をします、バルサメソットFCきななのコーチ時代に学んだことなども話します

走りについても世間ではデマが多く流れています、何が正しくて何が悪いのか?正しい努力の方法を紹介していきます。どうすれば初速が速くなるのか?スピードの変化の方法などもやります。すぐに結果が出てすぐに現場で生かせます!
結果がでない選手はあることが原因だと思います

変更があるかもしれませんが↓のHPをご覧ください
30分~40分で初速、足が速くなる!!
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 
ラインIDkitasaneiich
一緒に夢を叶えましょう!

<資格>
日本サッカー協会公認資格
日本体育協会スポーツリーダー
JARUNA認定、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
国際スポーツチャンバラ協会公認インストラクター
フットテーピングスペシャリスト2級
ViPR認定インストラクター
SAQインストラクターに参加中

喜多山


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。