2018年12月31日月曜日

今年もありがとうございました!なんと、ほぼ全員がタイム速くなったみたいです

今年もレッスンを受けてくださったみなさまありがとうございました!
今年は団体レッスンなどを入れると100人ぐらいのレッスンをさせてもらいました。
海外帰りの選手のレッスンも多かったです
今年は終わりますが、まだまだ気を休めるつもりはありませんよ

なんと、ほぼ全員がタイム測定時に足が速くなったみたいです!速くなるだけでなく、
サッカーも上手くなりました。
走りのレッスンは以前から自信を持っていましたが、今年の後半に参加した認定スプリントコーチに参加してから、本当に簡単なことで30分~40分ぐらいで速くすることが出来ています。いままではマーカーダッシュ、ミニハードル、ラダーなどテクニック的なこともしていましたが、今はまったくやらずに速くすることに成功しています
継続者は2回目から違うこともやりますが、初回は理論をしっかり話しているので、2回目からスムーズに進めることが出来ます。
レッスンを通じて思うのは、最近の小学生や中学生などは本当に忙しいな~と思います、今後、体は大丈夫なのかと?と思ってしまいます。

「レッスンは、比較的短い期間に続けて実施する方が効果がでるので、先に数回分のスケジュールを決めたほうが良いです」
来年からは変更点がいくつか出て来ますが、今後も興味がある方は御連絡ください。
お父さんがボランティアコーチなどをされている場合は言ってください。
団体用の練習なども紹介します、個人用の練習を誰かに伝えようとしても駄目だと思いますしね。

=========================== 
サッカー、かけっこ、球技スプリントレッスン
30分~40分で0.1秒~0.5秒ぐらい速くなります
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 
ラインIDkitasaneiich
https://ameblo.jp/kitasan-eiichi/
メールは夜10時30ぐらいできります
ランニング協会公認、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
日本サッカー協会公認指導者
喜多山

一緒に物語を作りませんか。今は今しかありません、
最初は、みんな出来ないの。でも、勇気を出して、最初の一歩を踏み出したら、全く違う景色が見えるよ。
一分一秒を大切に。一期一会。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。