2014年11月26日水曜日

日テレメニーナセリアス、合格おめでとう

以前、個人指導をさせていただいた八王子の女の子が日テレメニーナセリアスに合格したと連絡が来ました、第一希望だと聞いていたから嬉しいでしょうね、おめでとうございます。
お姉ちゃんは今年のセリアス全国優勝メンバーだから、姉妹で同じチームに入れるなんて、ご両親はお喜びなことでしょう(^.^)受かったことに満足をせずに、良い過ごし方をしてほしいです。
頑張れ~!応援しています。、僕の指導はあまり関係がなかったかもしれませんが、今後も未来につながる今をテーマに指導をしていきたいと思っています。
,未来、将来に生きるために今を大事にするんです。


2年前の10月に、スクールを開くお知らせをしたら、ゆいつ応募をしてくれた子でしたし、凄い記憶に残っています、この時は参加者が1人だったので個人指導になりました、ここが個人レッスンのスタートです、その後も父親とは情報交換もしていたし、所属しているチームの試合もなんどか見に行きました。またスクールとゆう形なら参加したいと言ってくれていたのに、なかなか事が進まずに申し明けない気持ちでいっぱいでした、しかし父親には「今回はなかなかタイミングが取れませんでした。機会があれば、セレクションは関係なく、上の子(中3セリアス全国優勝メンバー)も含めて見ていただきたい気持ちはあります」と言われています、こうゆう気持ちになっていただけるだけでも嬉しいですし、頑張らないとって思います!

来年こそはもっともっと多くの子供達の夢を叶えるために、個人指導では出来ないことを少人数スクールでやりたいです。、他のクラブをキャンセルしてでも来たいと思わせたい。

選手の未来、将来を考えた、少人数サッカースクールを今度こそ作りたいと思っています、
男子もやりたいのですが、女子選手の応援をしていますし、女子のスクールをやりたいと思っています、知り合いの女の子を是非紹介してください、僕のメゾットを体感してほしいです、個人技術、戦術を紹介していきます。スクールの為、チームに所属している選手、他スポーツの部活をしている子も大丈夫です、未来につながる今を作り出しましょう、場所を借りたりする協力者も募集中です。短期集中レッスンやゲームだけを楽しむクラスなども作れたらと思います

一緒に活動をしてくれる、志が同じ、女性指導者が欲しい所です、お金儲けの為でなくて人間性と社会性が高い方に限りますけどね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクールFollow(主に女子)開催します、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、必ずお名前をおかきください。
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html




0 件のコメント:

コメントを投稿