2014年11月8日土曜日

全国高校サッカー選手権、東京都大会、準決勝 修得VS都立三鷹、堀越VS東農大一

全国高校サッカー選手権、東京都大会も、よいよ準決勝です、先週静岡大会へ行ってから早いもので1週間たちました、早いな~、修得VS都立三鷹、堀越VS東農大一、明日、もう一つのブロックの準決勝があります。ちなみに東京は500円です、修得VS都立三鷹は1-2で三鷹の勝ち、堀越VS東農大一は前半しか見てませんが、前半は2-1で堀越のリードでした、後で結果を見たら5-1で堀越の勝ちだったようです!堀越は20年振りぐらいの西が丘に進出になるのかな?早いし上手いですね、昔のユニホームを着て「おー久しぶりー」とかつての同級生たちと、わいわい話をしているのを見ていると、とても羨ましく感じます。ん~青春(^.^)
三鷹が前半5分ぐらいで先制、ミドルシュートが決まりました、前半立ち上がりから三鷹のペースでしたね、流れをつかめ切れずにいた三鷹に流れが来て、ヘッドで追加点で2点目!、修得は前にポンポン蹴ってるだけで、いまいち、ボールが収まりませんでしたね、去年までのパスワークみたいのは全然見られず、力任せにプレーをしているように見えました、今年の1月の選手権で滋賀の学校を破った強さはありませんでした、後半も同じような展開でしたが、真ん中にボールをいれ初めて、強引に1点を奪った感じでした、その後、攻撃が復活してロスタイムまで修得が怒涛の攻めをみせましたが、三鷹が守りきって逃げ切り終了しました。三鷹の14番は上手く感じたけど、それほどスペシャルな感じの選手は見当たりませんでした、なんだか攻撃も当たり前すぎて、驚きが僕の中ではありませんでした、三鷹の1点目も2点目も、なんとなく決まったとゆう感じだった、観客は、おーーとどよめくシーンもありましたが、、、。堀越は早いしパス回しも上手かったですね、三鷹対堀越は面白そうです!
もし、こう行った旅を一緒にしてみたい女性指導者の方、これから真剣に指導者になりたい方、スポーツ関連の方、現役の選手(高校、大学)などで未見を広げたい方がいたら、声をかけてください。社会性や人間性がしっかりしたかたに限りますけど。一緒に勉強しましょう、資格を取るだけが勉強ではありません、ただのファンや結果更新だけを楽しんでいる方は遠慮いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、女子(ガールズ)スクールも開催します、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、必ずお名前をおかきください。
日テレセリアスのセレクション前に体を動かせる場所を提供してあげたい気持ちがあります、興味がある方は御連絡ください。新宿か調布あたりで考え中、もちろん練習もします。
高額なスクールや有名なスクールよりもピンポイントにやり、解り易く伝えます

詳しくは→http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
こちらにも↓個人レッスンやガールズサッカースクールのことも更新していきます
http://kitasaneiichi.wix.com/nextone#!home/mainPage
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

参加をした子の中で大きなスクールに通っている子にも、やったことがない、解りやすい、役に立ちそうと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)ガールズサッカースクールを開催することを考えています、ここでも同じことを披露します、探究心、研究心は他の方々に負けないと思っています。下手くそだった僕だからこそ、そんな人間だからこそ、最小限の力で上手くなるためのプロセスが解るようになって来ました、いろいろ、お話は出来ると思います、上手くなるためのコツを簡単に解りやすく紹介します、、、
=================

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。