2014年11月26日水曜日

ブログランキングで1位に!

ブログランキングで、僕が書いた記事が、2回連続で1位になっていました、正直驚きました、ランキングの項目とは全然関係ないことが書いてあるんだけどな~~(^.^)
なんでも1番は嬉しいものですが不思議です???未来をつなげる今を作り上げるために、何が必要か、考えています。本当のことを見つけて伝えて行きたい。サッカー個人レッスンだけでなく、少人数サッカースクールを作り、考えを伝えて行きたいし、Followしていきたいです、サッカー個人レッスン指導でも結果は出ているし、フォローミー!
なでしこリーグが終了しました、浦和の年間優勝が決まりましたね、浦和は早いうちに若手に切り替えたのが成功しましたね、、新潟はなんだか少しもったいないことをしているかな~と感じました、ラスト5戦負けなしだし、最終戦のレッズ戦!あの雰囲気の中、よい戦いが出来るだけに!3位はもったいないと思いました、でも、この勢いで皇后杯頑張ってください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクールFollow(主に女子)開催します、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、必ずお名前をおかきください。
解り易く伝える自身があります、ここに行けばあの人に合えるとか、この人は有名人だから指導も間違いがないと、頭はそちらに行くのは当然かもしれません、しかし僕は有名人ではないので、内容で勝負をします、大事なのは有名か有名でないかではなく、そのことについてどれだけ知っているか、解かっているかです、以前あるチームで有名体育会大学サッカー部を卒業して、JFLのチームやタイでプロ経験がある者が僕の練習を真似していて、驚いたことがありました、オリジナルがなかったのです、今は変わったかもしれませんが、なので選手経験があれば指導が上手いとか、知っていると思うのは勘違いだと思います。JFAの指導者ライセンスにこだわっている人もいますが、それもほぼ関係ないです
詳しくは→http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
こちらにも↓個人レッスンやガールズサッカースクールのことも更新していきます
http://kitasaneiichi.wix.com/nextone#!home/mainPage
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

参加をした子の中で大きなスクールに通っている子にも、やったことがない、解りやすい、役に立ちそうと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)ガールズサッカースクールを開催することを考えています、ここでも同じことを披露します、探究心、研究心は他の方々に負けないと思っています。元々下手くそだった僕だからこそ、そんな人間だからこそ、最小限の力で上手くなるためのプロセスが解るようになって来ました、いろいろ、お話は出来ると思います、上手くなるためのコツを簡単に解りやすく紹介します、、、
=================

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。